« う~~~ん… | トップページ | 至福の時 »

まずは一番人気から=^_^=

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

只今、4勤中…2日目終了です。後2日sign01
ちょっと長く感じる今週…休みが早く来ないかなぁcatface
30日の休みは、夕方から【たむらぱん】のライブに行きますkaraoke
なので、その前に、撮影だの何だのを済ませなければsign03
という感じで、休みなような、休みじゃないような…
12月入ってからの休みで、しっかり休めたら良いなぁ?休めるのかな?

さて、高円寺裏通り写真展【HAPPY♪】テーマの作品を紹介します。
まずは一番人気だった作品から…

Urara_214


【夢の中も幸せ】
砂地に、平べったくなって眠る猫さんsleepy
良い寝顔をしているんだよなぁnote
そうそう、今回の展示作は、表情を中心に選んだ作品です。
今回、この作品のポストカードが一番売れていました。
私も、とても気に入っている作品で、いつ展示しようかsign01と、ずっと思っていた作品の一つですsign03
ここの猫さん達は、とても人懐こく、中には背中の上に乗って来る猫さんもcat
何より、ここはとても“絵になる光景”そして、猫さん達も良いモデルをしてくれるので、気に入った作品が多々ありますnote
その作品も、いつか皆様にお見せ出来る機会があれば…と考えております。
ここには、一年近く訪れていないので、秋猫撮影が終わったら、久々に訪ねてみたいと思いますfoot

|

« う~~~ん… | トップページ | 至福の時 »

」カテゴリの記事

高円寺裏通り猫展」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« う~~~ん… | トップページ | 至福の時 »