« お知らせです☆ | トップページ | 新規開拓…=^_^= »

猫三昧だった月曜日=^_^=

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

今更ながら、月曜日の話を…
前日は、あちこち東京巡り+雨もあった影響で、猫さんに会える事無くの一日despair
月曜は、真逆な猫三昧cat
ふみさんから始まり~チー様で終わった一日note
ふみさんの事は、チョロチョロ書きましたがpencil久々にモデルをしてもらいましたsign01
撮影したのは久々な感じcameraやっぱり撮影は楽しいですねhappy01

そして、ふみさんの次は、リボンちゃんの所へfoot
この日は、会える子は多くありませんでしたが、リボンママ周辺の子には会える事が出来ましたhappy01
チビ黒ちゃんとかにも会いたかったのが、ちょっと残念despair

この後は、チビ猫地帯へ移動foot
この日も皆、元気よく登場cat

Zyuugatumatu_099


長毛三毛さん、ふっさふさになって来てnote触り心地が超気持ち良いhappy02
相変わらず、指を舐めてから齧るsign04をしますが、懐いていてくれるのは、とても嬉しい事ですhappy01

最後に会いに行ったのは、シロ・チーcat
こちらも、みんな登場dash
おまけに、月猫撮影までしてしまいましたnight

そんなこんなで、移動道中にも猫さんに会ったりで、猫三昧な月曜日を過ごす事が出来ました\(^o^)/

これから、ちょっと映画を観て来ますmovie
本日、ファーストデーで、1,000円で観られるのでcatface

|

« お知らせです☆ | トップページ | 新規開拓…=^_^= »

地元猫」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お知らせです☆ | トップページ | 新規開拓…=^_^= »