« 世の中、3連休だったのですね… | トップページ | 三毛さん登場=^_^= »

涙…涙でいっぱい(T_T)

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

失恋した訳ではなく(その前に恋してないbearingある意味、それも涙々かなweep)…猫さんがお星様になった訳でもありませんconfident
仕事帰りに映画を観て来ましたmovie
【ツナグ】
予告を観た時から、この作品は、きっと泣くだろうcryingと予想していましたが…まさにその通りsign03
序盤から涙々です(ρ_;)
ストーリーの流れ自体も良かったしnote出演の皆様の演技も良かったぁhappy01
今のところ、今年観た作品で、1・2の良さですnotes(【スープ】も良かったからなぁcatface
もし、一度・一人だけ、死んだ人と会う事が出来る…皆様は会いたい方っていますか?
私は居ます。
まぁ~会いたい猫さんは、たくさん居過ぎて選べないですがthink(筆頭、飼い猫だったミーコ、優美ちゃん・にゃにゃ・トラ吉…等々cat)人で会いたいのは一人だけ…
小2の時に亡くなった、おばあちゃん…
おばあちゃんっ子でしたからねぇ…私happy02
やっぱり、良い映画を観ると、とっても良い気分になりますshine
これからも、楽しそうな映画が盛り沢山なので、楽しみ楽しみですhappy01

さて、本日は休み\(^o^)/
出掛けたい所が多々なので悩みますがthinkとにかく、ご飯食べて出発ですdash
やっぱり、ここには行っとくかな?

Oktoberfest_059


サビ三毛さんと、茶白さん、とても仲が良いのですheart04

Oktoberfest_053


恋人同士かな?羨ましいhappy01

Oktoberfest_066


で、茶白くんと茶トラくんは仲が悪いimpact
恋のライバル?なのかなpunch

まぁ~とにかくカメラ持って出掛けた来ますfoot

プラスsign01オクトーバーフェスト開催期間中の休みは本日でラストsign03
チラっと寄る予定ですbeer

|

« 世の中、3連休だったのですね… | トップページ | 三毛さん登場=^_^= »

リボンちゃん」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

最初…本当にびっくりして何が起きてしまったのでしょう…?と心配してしまいましたcoldsweats02
次の文を読み進めていくうちに、安心しましたconfident
見応えのある映画に出会えてよかったです!。
長毛猫さんとも仲良くなってきて、これからも楽しみがいっぱいですね♪。

投稿: angel rose | 2012年10月13日 (土) 00時06分

angel roseさん、コメントありがとうございますm(__)m
そして、驚かせてしまってゴメンなさいm(__)m
でも、それが目的でもあったタイトル付けでしたのでsign01ある意味、成功だったですねcatface

ツナグは本当に楽しめた映画でしたhappy02
いっぱい泣けるのも良かったぁcrying
お薦め出来る作品でありますsign03

長毛さんとも、徐々に距離が縮まって来て、とても嬉しいですhappy01
でも、場所が住宅街の一角なので、良い作品の写真を撮るには、ちょっと難しいかな?

だけど、とても楽しい場所でありますnotes

投稿: うー | 2012年10月13日 (土) 23時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 世の中、3連休だったのですね… | トップページ | 三毛さん登場=^_^= »