« 本日は猫三昧=^_^= | トップページ | ノーズさん=^_^= »

金木犀の香りに誘われて

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

帰りの道中、雨が強くrain膝下がびっしょりsweat02
台風の影響、凄いですねtyphoon
通過するまで、皆様どうかお気を付けてshine

休み明けの仕事が見事に残業sweat01残業するの、何ヶ月ぶりかな?これから年末に向けて、忙しい時季がやって来ますshock昨年の様な残業地獄にならない事を祈るばかりですcatface

さて、昨日ふみさんに会う前に、金木犀の香りに誘われてnoteふと、木の下を見てみると…

Nekobiyori_263


チロちゃんが、気持ち良さそうに休んでいましたsleepy
心地良い陽射しと金木犀の香りnotes
さすがチロちゃんsign03良いポジションで休みますねhappy01

|

« 本日は猫三昧=^_^= | トップページ | ノーズさん=^_^= »

ふみ・チロ」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
rain大変でしたね。
今日もですね。お疲れ様です。

この日は猫さんDAYだったのですねhappy01

実はその日、公園に行こうかどうか迷っていて…その日は金木犀の香りに誘われ…チロちゃんのようにまったりしてしまいましたconfident

ふみちゃんもチロちゃんも元気で何よりですnote
ノーズちゃんやはっちゃん達も会えましたか?

秋晴れの素敵な1日でしたねsun

投稿: angel rose | 2012年10月18日 (木) 19時56分

こんにちはhappy01
angel roseさん、コメントありがとうございますm(__)m

雨、凄いですねぇtyphoon
近くの川の水量が凄いwobbly早く、平穏な陽気になってくれると良いのですがsun

この日は、まずまずの猫デー=^_^=
陽気も良かったしnote猫さんに会いに行くにはちょうど良かったですcatface
金木犀、薔薇…と楽しめたしnotes

はっちゃんには会えませんでしたが、他の子には会う事が出来ましたよcat
徐々に記事にして行きます。

投稿: うー | 2012年10月19日 (金) 05時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 本日は猫三昧=^_^= | トップページ | ノーズさん=^_^= »