« やってしまったぁ~~~(>_<) | トップページ | みんな元気♪ »

なぜ?

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

天気予報ではsunのちcloudみたいだったのに…めちゃ曇り空cloud
出掛けずに、ゆっくり休みなさいsleepyって事だったのかな?
そんな訳で、お昼過ぎまでゆったり過ごしましたsleepy
扁桃腺の方は、まだまだ腫れていますがbearing薬のお陰で、熱と痛みはほとんどありません。
あと2日くらいで腫れも引くかな?

そんな状態ですが、猫禁断症状が出そうだったのでモヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!
2時過ぎからお出掛けtrain
リボンちゃんの所に行って来ましたfoot

誰とも会えない展開…徐々に禁断症状アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!
そして、往復した帰りに…
リボンママ登場cat
私に擦り寄るのを何処からか見ていた猫さん達も、次々登場dash
猫さん触れて、ご機嫌な私happy02
この時の写真…あまり撮っていませんが、今度UPしたいと思いますpc

その後、新宿タワレコへtrain
木村カエラ・たむらぱん・きゃりーぱみゅぱみゅのそれぞれ新作を購入cd
聴くのはこれからnote楽しみいっぱいですhappy01

それから、渋谷パルコへtrain
たむらぱんの個展【たむらてん】を観に行って来ましたeye
たむらぱんが描いた作品を展示…たむらぱんの絵も良いんですよねnote
じっくり堪能notes楽しめましたhappy01
私的には…【子の子】【どつぼ】【でこちん】が好きでしたcatface

扁桃炎真っ只中なのに…まぁ~ゆっくり休めたから、良しとするかなsign01

さて、本当はリボンママより…

Oktoberfest_069


この子達に会いたかったのですが…全く会えずで残念think
次に行った時に会えると良いなぁnote

|

« やってしまったぁ~~~(>_<) | トップページ | みんな元気♪ »

リボンちゃん」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やってしまったぁ~~~(>_<) | トップページ | みんな元気♪ »