« Yokohama Oktoberfest 2012 飲んだビール編 | トップページ | 逆招き猫?=^_^= »

横浜オクトーバーフェスト 会場編

会場の雰囲気は、昨年同様に熱気ムンムンbeer
楽しい笑顔でいっぱいの会場でありましたhappy01

Oktoberfest_118

テント内も人でいっぱいsign01

Oktoberfest_123


屋外テーブルも人でいっぱいsign03

Oktoberfest_128


大盛況ですhappy02
こんなに沢山いるんですねぇ…ビール好きな人がhappy01

そして、平日は3回・土日祝は4回あるステージが始まると…

Oktoberfest_138


Oktoberfest_204


Oktoberfest_229

Oktoberfest_241

会場内、凄い盛り上がりとなりますnotesnotesnotesnotesnotes
ほとんどの人が席を立ち、みんなノリノリhappy02
歌えや踊れやsweat01あちこちで乾杯だはbeerbeer(乾杯の歌を3回くらい歌うのもありますがnotes
会場内、凄い一体感・楽しい雰囲気に包まれます( ^ω^)おっおっおっ
ある意味、ライブに行くより凄いかもですsign03
ステージ演奏、ここまで凄いとはwobbly

もし、オクトーバーフェストに行かれる際は、必ずステージ演奏を味わった方が良いですよhappy01
めちゃ楽しいですhappy02








|

« Yokohama Oktoberfest 2012 飲んだビール編 | トップページ | 逆招き猫?=^_^= »

オクトーバーフェスト」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Yokohama Oktoberfest 2012 飲んだビール編 | トップページ | 逆招き猫?=^_^= »