« すっかり忘れていました(^_^;) | トップページ | センチメンタルっぽい写真=^_^= »

ちょっと怖い顔∑(゚∇゚|||)

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

行って来ましたtrain
JAP展
写真展を見に行くのは久々だったので、色々と勉強になりましたpencil
そして、自分の作品もnote
ちょっと離れた所から、自分の作品の所に居て、見ている方々がどんな反応をしてくれるか…ちょっぴり観察eye
私の写真を指差して、喜んで下さる方々がいらっしゃったので、とても嬉しくhappy01写真やっていて良かったなぁ…と、改めて思いましたcatface
展覧会は明日までやっていますので、写真にご興味ある方、お時間のある方、お越し頂ければ幸いですconfident
そして、次は…急遽開催する事になった【高円寺裏通り猫展】(11月13日~25日開催(月曜休廊))
DMがもうじき出来上がるそうですcat
今回は、私の写真を使用したDMになります。
手元に入り次第、記事にUPしますので、お楽しみにnotes
そして、こちらは4・5点の展示となりますcatcatcatcatcat
皆様に楽しんで頂ける作品を展示しますので、お越し頂けると嬉しいですhappy02

さて、ノーズさんの写真をもう一枚…
今回の写真は、ちょっぴり怖顔∑q|゚Д゚|p
ノーズさんに怒られそうですがcoldsweats01

Nekobiyori_287


あくび途中のお顔…ちょっと怖く撮れてしまいましたm(__)m
いつもの美形が台無しですかねcoldsweats01

|

« すっかり忘れていました(^_^;) | トップページ | センチメンタルっぽい写真=^_^= »

ふみ・チロ」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
実は今日チロちゃんやふみさん地帯に行ってきました。
チロちゃん、ふみさん、ノーズちゃん、長毛さん達他、オールスターズに会えたのですが、やはりはっちゃんはいませんでした。

実はねこ関係の方で、はっちゃんが捕獲されてしまったと伺いました。
朝目撃されたとか…。

それが保護とかではないような感じみたいなのです。

はっちゃんは随分私の足にスリスリして来た子でした。

ごめんなさい…。

あまり良いお話でなくて恐縮なのですが、お伝えした方が良いような気がしてご連絡しました。


すごくすごく悲しいですweep

投稿: angel rose | 2012年10月21日 (日) 22時31分

ごめんなさい…すっかり動揺してしまい、JAP展の事を…。
JAPのHPを以前観た事は書いたと思いますが、やはりお写真が見たかったです。
沢山喜ばれる方いっぱいいらっしゃいます。
もちろん私もその一人です。

投稿: angel rose | 2012年10月21日 (日) 22時37分

angel roseさん、コメントありがとうございますm(__)m
返事が遅くなり、申し訳ございませんm(__)m

はっちゃんのご連絡ありがとうございますm(__)m
その地域の猫さん達の近況が聞けるのは、とてもありがたいです。

それにしても、はっちゃん…心配ですねdespair
最近、聞く事がなかった、保護ではない捕獲…
とにかく、そうでない事を祈るばかりですshine

JPAの写真、来年の春過ぎに戻って来る予定なので、猫の額さんでの個展の際には、展示しようかと考えています。

投稿: うー | 2012年10月23日 (火) 09時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« すっかり忘れていました(^_^;) | トップページ | センチメンタルっぽい写真=^_^= »