« シソふみ=^_^= | トップページ | お知らせです☆ »

シャッターチャンスを狙っています!!

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

何だか微妙に疲れている本日sweat02
でも、明日一日働けば休み\(^o^)/
もうひと踏ん張りですpunch

とりあえず、日曜日から振り返る…今回の記事です。
でも、日曜は猫さんに会っていないんだよなぁcoldsweats01

まずは、たむらぱんのインストアライブkaraoke
弾き語りを期待していましたが…違っていましたcoldsweats01
でも、久々のインストアsign01目一杯楽しめたしnoteポスター引き渡し+握手会もあったので、満足満足happy02
30日のAXでのライブが楽しみですnotes

そして、ここでnaopanさんに会う事が出来ましたhappy01
アコースティックライブ以来…お互いにインストアを楽しめて、その後に昼食に行ってriceball楽しいひと時を過ごす事が出来ましたnote
次は30日のライブでsign03皆で盛り上がりましょうnotes

その後、11月13日からの【高円寺裏通り猫展】のプリント依頼に銀座のラボへtrain
今回は、DMの作品+4作品(うち一枚は【ドラマチック】です。)
HAPPYnotesをテーマに、幸せそうな猫さん、ご覧になられる方が幸せな気分になれるような作品を選びました。
皆様に、喜んで頂けると良いのですがcatface

次に向かったのは、たまごの工房さんtrain
DMが出来上がったとの事で引きとりにsign01
この後、記事UPしますpcお楽しみにnotes
そして、全員ではありませんが、DMの方を今週中には発送する予定ですpostoffice
お時間ある方、ご興味ある方、お越し頂けると嬉しく思いますhappy01

そして、猫の額さんへfoot
見たい展示があったので、拝見しに伺いましたeye
十分に楽しめnote

最後に、高円寺に向かった時に、かなりの確率で向かっている、中野にある立ち飲み屋さんへbottle
病み上がりだったので、無理せずに日本酒2杯bottlebottle(本当は、もう一杯おかわりしたいくらい美味しかったのがあったのですが…グッと我慢しましたbearing
このお店、本当に良いお酒が置いてありますhappy02
そして、料理がめちゃ美味いnotes更に安いsign03
大満足で帰宅の路でありますtrain

全く猫撮影話がない一日…でしたが、次の日は猫三昧であります\(^o^)/
(前記事でチラッと書きましたがpencil
そのお話は、また今度cat

さて、写真を一枚…
その月曜に会った時のふみさんの写真ですcamera

Zyuugatumatu_085


シャッターチャンスを狙っていますsign03
シャッターを切ろうと、左手をカメラにかけていますsign03
私より良い写真を撮れると口語しておりますcat

|

« シソふみ=^_^= | トップページ | お知らせです☆ »

ふみ・チロ」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

日曜日はどうもでした !
楽しかったですね o(*^▽^*)o

11月30日、も宜しくです!
たまごの工房も、行けたら行きま〜す happy02

投稿: naopan | 2012年10月31日 (水) 06時28分

こんにちはhappy01
思わず笑ってしまいました。
ふみちゃんのシャッターチャンス!!。
どうぞ二人でいいお写真を撮り続けて頂きたいです。

とても充実された休日で良かったですねshine
お体に気を付けてこれからもお過ごしくださいね♬。

投稿: angel rose | 2012年11月 1日 (木) 13時09分

naopanさん、コメントありがとうございますm(__)m

インストアでの、たむらぱん良かったですねnote
次は30日のライブkaraoke
皆で盛り上がりましょうねsign03

裏通り猫展=^_^=お時間に余裕があったらで良いですからねhappy01

投稿: うー | 2012年11月 1日 (木) 23時54分

angel roseさん、コメントありがとうございますm(__)m

ふみさん、見事でしょうhappy01
きっと、私より素敵な写真を撮ってくれそうな気がしますcoldsweats01
それはともかく、ふみのモデルっぷりはやはり見事shine
これからも、みなさんに喜んで頂ける様な写真を撮影して行きたいですcamera

この日は、午前中だったからか、ふみの他にはチロちゃんをちょこっと見掛けただけでした。
次に行った時には、ノーズちゃん他にも会えたら良いなぁhappy01

それから、体調のご心配ありがとうございますm(__)m
正直、微妙な体調ですが、何とか頑張ってpunch秋の撮影時期、展示会を迎えたいと思いますcatface

投稿: うー | 2012年11月 2日 (金) 00時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« シソふみ=^_^= | トップページ | お知らせです☆ »