« なぜ? | トップページ | シソふみ=^_^= »

みんな元気♪

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

だいぶ扁桃炎の方も治ってきました\(^o^)/
完治までは、もうちょいでしょうが…気を緩めずに治して行きたいと思いますshine

そんな中でも、朝の撮影を決行してしまいましたcamera
金曜日の朝でしたが、とりあえずシロ・チーの所へfoot

最近、他の猫さんもやって来ていますcat
その子達は見掛けるのですが、肝心のシロ・チーは姿を現さずdespair
まず、寄って来たのは、チャップdash
この子は、べったりくっ付いて来るので、歩く時が大変ですcoldsweats01
撮影にもならないし…

そうこうしていると、何処からか呼ぶ声がcat
チー様です。
寄って来るのではなく、『こっちに来なさいsign01』と呼び付けますsweat02
その声に反応してか、何処からか?シロちゃんも登場sign03

とにかく、みんな元気で何よりnotes(この日の写真は、また後日catface

そして、桜の紅葉具合は、もうちょっと先かな?
この先、楽しみでありますhappy01

Oktoberfest_096


今さらですが、9月末に撮った時のチー様cat
ブレブレ写真でゴメンなさいm(__)m

さて、日曜日は東京巡りtrain
まずは、新宿タワレコにて、たむらぱんインストアライブkaraokeその後は、銀座のラボ(裏通り猫展のプリント依頼ですsign01)高円寺…たまご・額さんへfootの予定です。
天候も雨っぽいので、撮影にならずで丁度良かったかな?

|

« なぜ? | トップページ | シソふみ=^_^= »

シロ・チー・よっちゃん」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« なぜ? | トップページ | シソふみ=^_^= »