« 隙間… | トップページ | 懐かしき… »

ビール三昧の一日♪

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

冷たい雨の降る一日rain
家を出るまでは降って無かったから、傘持たずで出掛けたので、帰りはズブ濡れsweat02
良い男でないので、水が滴ってもねぇcoldsweats01

そんな本日、予定通りに行って来ましたdashオクトーバーフェストbeer
途中一度抜けましたが、ほぼ一日居ました。
いやぁ~~~~~飲んだ飲んだbeerbeerbeerbeerbeer
詳しくはまた記事にしますが…何で早起き(って程ではありませんでしたがcoldsweats01)して行ったかと言いますと…平日限定50杯のビールを飲みたかったのでbeer
そして、飲む事が出来ました\(^o^)/
そんなこんなで、ステージも3回全部見たしeyeオクトーバーフェスト満喫ですnotes

そして、本日は会社の仲間と日本酒飲みに行きますbottle前々から約束していたのでnote
ビールも好きですが、やっぱり一番好きなのは日本酒happy02
明日はどんな銘柄があるのかなぁ…しっかり堪能して来たいと思いますcatface

さて、冷たい雨の一日だったので、写真は逆にポカポカな光景をsun

Oktoberfest_027


リボンママに会うちょっと前に見掛けた黒猫さんcat
気持ち良さそうに日向っぼっこnote
一緒に眠りたかったぁ(´~`)。゜○

でも…

Oktoberfest_028


この警戒心丸出しな顔coldsweats02
きっと、近寄ったら逃げてしまったでしょうねdashdashdash

|

« 隙間… | トップページ | 懐かしき… »

リボンちゃん」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 隙間… | トップページ | 懐かしき… »