« 眠い(-_-)zzz | トップページ | 涙…涙でいっぱい(T_T) »

世の中、3連休だったのですね…

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

仕事途中のニュースで、高速道路大渋滞の話題になり、そっかぁ~世の中は3連休だったんだsign01と実感しました。
皆様、良い3連休を過ごせましたか?

ちょっぴり仕事が忙しかったのでsweat01昨夜はパソコン付けたままpcいつの間にかsleepy朝を迎えてしまいましたcoldsweats01
ぐっすり眠れたような、眠れなかったような?
はぁ~何処か良い温泉旅館にでも行って、ぐっすり休みたいsleepy
これから、撮影・展示準備が始まるから、そんな余裕(財布の中身もcoldsweats02)ありませんがsweat02

さてさて、前回記載した、サビ三毛さんcat
気になる事がある…というのは、一体何なのか?

Oktoberfest_060


きっと、この子は母猫さんですcatface
写真からでは分かりにくいですが母猫さんの特徴のオッパイが目立っています。
きっと、近くに子猫がいるはず?
と思っているのですが…

土曜の休みの日に行ったら、見掛けましたhappy02茶トラのチビcat
この子の子かどうかは分かりませんが、近くにチビ猫がいますcatface
今回は写真が撮れませんでしたが、撮れる事があったら掲載しますcamera

チビ猫に会えなくても、ここにいる3匹の猫さんを撮影しているだけで、とても楽しいですけどねhappy01

|

« 眠い(-_-)zzz | トップページ | 涙…涙でいっぱい(T_T) »

リボンちゃん」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 眠い(-_-)zzz | トップページ | 涙…涙でいっぱい(T_T) »