« 逆招き猫?=^_^= | トップページ | ビール三昧の一日♪ »

隙間…

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

ちょっと天気が下り坂?
雨が降ったりしていますがrain水曜も、こんな感じなのかな?

それにしても、さすが食欲の秋riceball
美味しい食べ物、飲み物がいっぱいでhappy02あの店、この店、色々と行きたくなりますが(別に秋でなくても行っているかcoldsweats01)お金には限度があるので、しっかり考慮して行動せねばpunch
水曜は休みなので\(^o^)/早起きしてupオクトーバーフェストへ行くかなbeer
訳あって(どんな訳かは、後日のブログにてpc)早く行きたいのですdash
木曜は、仕事場の仲間と、桜木町のお店に行きますbottle日本酒の飲める店…果たして、どんな日本酒が入荷されているかな?
あったら嬉しい、鳳凰美田、而今(而今は会社の仲間に飲ませてあげたいnote私は、別の店でも飲めるのでbottle)松の寿とか置いてないかなぁ?

さて、この前、リボンママに会った時の事…
直ぐ近くに、もう一匹猫さんがいましたcat

Oktoberfest_042


植木鉢の狭い隙間で休憩中のキジトラさんcat
まだ、若い猫さんで、顔つきがリボンママに似ているから、お子さんなのかな?

Oktoberfest_038


この日は暑かったのでsunせっかく日よけしていても、お尻が暑かったのではhappy01

|

« 逆招き猫?=^_^= | トップページ | ビール三昧の一日♪ »

リボンちゃん」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 逆招き猫?=^_^= | トップページ | ビール三昧の一日♪ »