« ビール三昧の一日♪ | トップページ | あかんべーーー=^_^= »

懐かしき…

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

最近、ちょっと飲みが続いていますbeerbottle
でも、この時季は飲みも、食事も美味しい秋maple
仕方のない?事ですねhappy01

本日は、日本酒bottle
やっぱり日本酒が一番良いなぁ…飲み終わっても、変な酔い方しないし、次の日も残らないcatfaceまぁ~個人差があるとは思いますがnote
飲んで来たのは、而今・小左衛門・風が吹く・王禄を頂きましたbottle
どれも美味かったぁhappy02そして、最後に頂いた王禄(丈径)sign03
何とも言えぬ美味さでしたhappy02
お刺身も美味しかったしnotes
あっsign01またまた丼ぶり物を頼み損ねてしまったぁbearingこれまた次回の楽しみとしてnote
ちょっと値が張りましたが、満足行く飲みでしたshine
会社の仲間にも、日本酒の美味しさを分かって頂けたしcatface

最近、お酒の話が多くてスミマセンm(__)m

さて、本題の猫さん…
リボンちゃんの所へ行った時の写真がまだまだありますので、掲載していきますcamera

Oktoberfest_044


ここは、リボンちゃん達が一番居た所です。
今回は、茶白さんが一匹…cat
奥の方を壊していたので、ちょっと風景が変わりましたが、それでもほとんどあの頃のまま…懐かしく、素敵な所ですshine

|

« ビール三昧の一日♪ | トップページ | あかんべーーー=^_^= »

リボンちゃん」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
この場所は『好き』の詩のお写真の所でしょうか?
りぼんちゃん表情、可愛い目、姿と水面…ぴったりはまってしまいましたconfident
ところで、お酒お強いのですね。
私も少したしなむ…?位ですが、残暑が長かったので、御身体疲れていらっしゃると思います。
休肝日をもうけて、お気を付け下さいね。(ちょっと心配してしまい…ゴメンナサイ)

投稿: angel rose | 2012年10月 5日 (金) 16時48分

angel roseさん、コメント・ご心配ありがとうございますm(__)m

お酒、強いって程ではありませんが…そこそこ飲むって具合でしょうか?
一度飲みに行く時の量は、基本2合まで…と考えて飲んでいますbottle(昨日も4種類飲んでも2合です。)
ストレス絶好調の時やpoutめちゃ良い事があった時は、4合飲む事も…でもそれは、2ヶ月に1回あるかないかかな?
それと、外で飲むのは週一(今月は、年に一度のビール祭りがあるので、ちょっと多くなりますが…)家では(飲む量は1合くらい)たまに程度なので、休肝日は設けていますよhappy01
お酒は、量を飲むより、味わって飲みたいのでnote無理な飲み方はしたくないのが、私のポリシーですcatface

そうですsign03この写真は【捧ぐ】と同じロケーションsign03
猫さんが、リボンちゃん→茶白君に変わっただけです。
リボンちゃんのは約2年前の写真で、今回のは、先日撮影した写真camera
良いロケーションですよねshine
楽しんで撮影が出来ますhappy01

投稿: うー | 2012年10月 6日 (土) 01時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ビール三昧の一日♪ | トップページ | あかんべーーー=^_^= »