« ちょっぴりお疲れ… | トップページ | 同じ場所=^_^= »

絵になる二匹♪

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

忙しかった割には、意外と元気が残っている本日up
これは、栄養ドリンクのお陰なのかなsign02
とにかく、あと一日…あと一日働けば休み\(^o^)/
さてさて、どのように使おうか?撮影には行くと思いますがcamera

それと、そろそろ【高円寺裏通り猫展】の写真も決めなければsign03
私のテーマは“Happy”にしようと思っています。
幸せそうな猫さんの写真note見に来て頂いた皆様に、幸せな気分をプレゼント出来る写真notes
そんな写真を数点展示する予定です。
その中の一枚は、この前ポストカード展に使った【ドラマチック】のプリントを展示する予定です。
紙印刷とは違う、サイズも大きくなって、また違った印象にsign01そして、幸せ気分を味わって頂けたら幸いですhappy01

さてさて、そんな【ドラマチック】に登場していた2匹catcatの内の一匹…
トラちゃcatそして、今回はキジちゃcat
ここの子達は、本当に絵になる仕草を多々してくれますhappy02

Okt2_208


この日は、台風接近中の仲秋の名月の日typhoon
雨風が途切れる時は、こんな感じで撮影を楽しませてくれましたhappy01
コンデジでなければ、もっと鮮明な写真になったかな?

|

« ちょっぴりお疲れ… | トップページ | 同じ場所=^_^= »

トラちゃ」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ちょっぴりお疲れ… | トップページ | 同じ場所=^_^= »