« 金木犀の香りに誘われて | トップページ | すっかり忘れていました(^_^;) »

ノーズさん=^_^=

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

まだまだ強い雨が降っていますrain
台風が通り過ぎるまでもう少しなのかな?
とにかく、外猫さん達が無事でありますようにshine

Nekobiyori_283_2


写真は、最近、気になる猫さんの一匹catノーズさんnote
チロちゃん・ふみさんに会った後、会う事が出来ましたhappy01
この子は、人慣れしていまるし、触られる事は平気なのですが、擦り寄って来る事がほとんどありません。
なので、写真は撮りやすい…はずなのですが、いざsign01シャッターを切ろうとすると、プイっと動きますcoldsweats01

Nekobiyori_286


本格的に撮影する際には、そんな事なく、モデルをしてくれると嬉しいのですがcatface

|

« 金木犀の香りに誘われて | トップページ | すっかり忘れていました(^_^;) »

ふみ・チロ」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。

シャッターを切ると…そうなんですかeye
まだノーズちゃんを撮った事が一度もないので、わかりませんが…。
catモデル期待します!。。
ノーズちゃんも元気良さそうで良かったですhappy01
早く秋薔薇も観に行かなければ!…note

投稿: angel rose | 2012年10月19日 (金) 21時20分

angel roseさん、コメントありがとうございますm(__)m

そうなんですよね…一眼を構えると、移動してしまったりしますdespair
まだまだ若猫さんなので、仕方ないかもしれませんねcatface
そのうち、慣れてくれるとは思いますがsign01

猫さん、みんな元気ですよnotes
薔薇も良い感じに咲いておりますhappy01

投稿: うー | 2012年10月20日 (土) 11時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 金木犀の香りに誘われて | トップページ | すっかり忘れていました(^_^;) »