« 横浜オクトーバーフェスト 会場編 | トップページ | 隙間… »

逆招き猫?=^_^=

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

本日は十六夜fullmoon
皆様、ご覧になりましたか?綺麗でしたねぇnote
これにて、お月見は終了…今年は名月+猫が撮れなく残念despair
こればっかりは、モロに天候に左右されるから、撮れる時に撮っておかないといけません。

さて、地元の猫さんで、ラーメン屋さん付近に居付いている猫さんがいます。
前にも掲載した事がありますがpcなかなか可愛い猫さんですcat

Zansyo_089


入り口中央のマットの上で、堂々とお休みしていましたcoldsweats01
お客さん、入りづらくならないかな?
逆招き猫にならない様にねhappy01

|

« 横浜オクトーバーフェスト 会場編 | トップページ | 隙間… »

地元猫」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 横浜オクトーバーフェスト 会場編 | トップページ | 隙間… »