« 涙…涙でいっぱい(T_T) | トップページ | ちょっぴりお疲れ… »

三毛さん登場=^_^=

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

昨日は飲みましたbeerbeerbeerbottlebottlebottle
オクトーバーフェスト+馴染みの焼鳥屋さん…ビール3杯+日本酒3杯(でも、約2合です。)
それでも、二日酔いにはならずscissors普通に元気note
4日間くらい飲んで無かったのも良かったかなcatface
今月は飲みにお金を費やしたので(オクトーバーフェストがあるから、前もって貯めておきましたがdollar)これからは、いつもの様に、週一くらいに飲みに行くのを減らさねばsign03

とにかく、楽しい飲みが出来たのでhappy01満足満足の一日でしたnotes

それと、猫さんの方はというと…猫デーにならずdespair
出掛けた時間も遅かったので、仕方ありませんが…まぁ~本格撮影シーズンは10日先くらいからdash
そこに照準を合わせて、行動して行きたいと思います。

あっsign01それと、ちょっと思ったのですが、やっぱりフィルムで撮影した方が好みの仕上がりになるなぁ…と思いました。
まだ、大きくプリントした訳でもなく、お店にあるプリント機械でLサイズにプリントしたのですが、カメラの画面で見ている時は、まずまず…でも、プリントするとイマイチ?
プロラボで、ちゃんとプリントを頼むと違いがあるのかな?
そうある事を願うばかりです。

さて、リボンちゃん地帯の写真が続いていたので、ここで一枚、別の所で…

Oktoberfest_080


チビ猫地帯の三毛さんですcat
だいぶ目が良くなっては来ましたが、もうちょいかな?
前の様に、美人さんに戻る日も近しnote
最近、冬毛にもなって来たので、フサフサでnotes触り心地も気持ち良いですhappy01
それと、私が行くと気付いてくれて、会いに出て来てくれるのも嬉しいばかりhappy02

|

« 涙…涙でいっぱい(T_T) | トップページ | ちょっぴりお疲れ… »

地元猫」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 涙…涙でいっぱい(T_T) | トップページ | ちょっぴりお疲れ… »