« ノーズさん=^_^= | トップページ | ちょっと怖い顔∑(゚∇゚|||) »

すっかり忘れていました(^_^;)

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

すっかり掲載を忘れていましたcoldsweats02

JAP展

Img_0036


Img_0037


21日(日)の明日までですが、恵比寿にある【東京都写真美術館】にて、入選作品が展示されています。

作品タイトルは“お花見”ですcatcherryblossom
チーと桜の作品となっております。

お近くの方、ご興味ある方、入場無料ですので、お気軽にお越し下さいm(__)m

私もこれから見に行かなくては(^_^;)

では、猫さん写真も一枚…

Nekobiyori_290


チロちゃん、ノーズさん達と一緒の所にいるブサ長毛猫さんcat
長毛猫で、こんなにブサなのはなかなか見た事がありませんcatface

リボンちゃんは絶世の美女だったしlovelyもじゃは美男子だったしshineチビ猫地帯の長毛三毛さんを含め、数匹居る長毛さんも美男美女note

まぁ~ブサも見慣れたら可愛いのかもhappy01ブサ猫って、結構人気あるしnotes
この子は、とても人懐こいし、スリスリしてきますdash
愛嬌たっぷりの子ですcat

|

« ノーズさん=^_^= | トップページ | ちょっと怖い顔∑(゚∇゚|||) »

お知らせ」カテゴリの記事

ふみ・チロ」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ノーズさん=^_^= | トップページ | ちょっと怖い顔∑(゚∇゚|||) »