« センチメンタルっぽい写真=^_^= | トップページ | なぜ? »

やってしまったぁ~~~(>_<)

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

やってしまいました…扁桃炎crying
昨日、仕事に行っている途中から、喉が怪しい感じになりdown
仕事後半から、明らかに熱upおまけに寒気snow
帰宅後、体温を測ってみたら…案の定、38.5度Σ( ̄ロ ̄lll)
喉は、めちゃ痛いしcryingブログUPどころではありませんでしたm(__)m

今朝、早々と病院へhospital治療と薬を貰って、出社ですdash
熱は変わらずあったのに、よく仕事に行くなぁ…coldsweats02

とりあえず、完治まで2・3日かかりそうです。
薬飲んでいるけれど、ちょっと喉の痛みがあるしimpact

明日は、とりあえず休みsleepyでも、出掛けちゃいますcoldsweats01
たむらぱんのアルバムも買いに行きたいし、今、渋谷のパルコで、たむらぱんの絵の展示会も見に行きたいしeye+撮影cat
扁桃炎、治す気がないのか…私coldsweats01

さて、ここしばらく会いに行っていないので、会いに行きたい…

Nekobiyori_219


茶トラ君cat
一生懸命、遊んで貰っていますhappy01

はぁ~猫さん触りに行きたいcat

|

« センチメンタルっぽい写真=^_^= | トップページ | なぜ? »

リボンちゃん」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

お大事にして下さいね〜
僕は、面接が終わるまで、たむらぱんのCD はおあずけです!
面接が終わったら横浜まで買いに行きます!
鎌倉には CD 屋さんが無くなってしまったので
(。>0<。)

早く、買いに行きた〜い (o^-^o)

投稿: naopan | 2012年10月25日 (木) 00時43分

naopanさん、ありがとうございますm(__)m

とりあえず、薬を服用しているので、だいぶ落ち着いては来ました♪

面接、良い結果になると良いですねshine
そして、たむらぱんを楽しんで下さいねhappy01

投稿: うー | 2012年10月26日 (金) 02時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« センチメンタルっぽい写真=^_^= | トップページ | なぜ? »