« 同じ場所=^_^= | トップページ | 金木犀の香りに誘われて »

本日は猫三昧=^_^=

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

はぁ~~~despair
気分は全く落ちていませんが(元気過ぎるかもしれません…気持ち的にはupただ、年齢もあるのでしょうか?肉体的に疲労がwobbly忙しかったけれど、それ程、苦では無かったのに…何故だか太もも筋肉痛sweat02だった休日でした。)やる気が伴わない…やろうとする心はあるのですが…行動を実行する事が出来ない2日間でありましたthink
はてさて、どうしたものか?

そんな中でも、休み2日目の本日は、ふみさん→トラちゃルートを歩きましたfoot
どちらも猫さんに会えてcat秋の好天の中sun猫三昧な一日となりました=^_^=

秋薔薇も咲いていてnote心地良い一日…朝早くから行動すべきだよなぁthinkそれが出来ない自分ってbearing

とにかく、まず会いたかったのは…ふみ猫cat

Nekobiyori_265_2

薔薇がメインである反対側…洋館入り口側の日の当たる所にいらっしゃいましたhappy01
この時間、反対側は日陰になっているので、きっとこっちに居るとは思っていましたがsign01
なので、撮影にはならずで、ふみとたっぷり触れ合う(いつもそうですがcoldsweats01)時間に費やしましたcatface

いつもの様に、ふみふみちゅぱちゅぱ…

Nekobiyori_267


Nekobiyori_274


こうやって過ごす、ふみさんとの時間は幸せでありますhappy01

|

« 同じ場所=^_^= | トップページ | 金木犀の香りに誘われて »

ふみ・チロ」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 同じ場所=^_^= | トップページ | 金木犀の香りに誘われて »