« みんな元気♪ | トップページ | シャッターチャンスを狙っています!! »

シソふみ=^_^=

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

二日間の休みが終わろうとしています(T_T)
はぁ~~~色々とあった二日間…
何から書けばいいのやら?

とりあえず、本日、ふみさんに会って来たのでcatその事から…
本日は、早くはありませんが、午前中から撮影の為に行動をfoot
風が少々強かったですがdashそれでも過ごしやすい陽気sun
早い時間に、ふみさんに会いに行くのは久々だったので、会えるかどうか心配でしたが…
居ましたsign01ふみさん\(^o^)/
気付いて、直ぐに寄って来てくれましたdash
そして、本日は久々に撮影camera
どうなる事か?そんな心配なく、やっぱりスーパーモデルのふみさんですnotes
決める所は決めてくれますsign03
今季の薔薇は、微妙だったので、今回はシソ+ふみさん…

Zyuugatumatu_080


バックの紫色の花が、シソ科のサルビアレウカンサという花らしいです。
この写真では、チョロっと…という感じですが、一眼の方での撮影は、構図が違うので、また違った写真に仕上がっていますsign01(フィルムの方は、仕上がっているはず?ってところですcoldsweats01
モデル業をメインにする時は、ふみさん、ふみふみちゅぱちゅぱをしません。
でも、膝の上には乗ったりしますdash

Zyuugatumatu_083


やっぱり、ふみさんと過ごすと楽しいなぁcatface
まだちょっと、写真がありますので、そのうち記事にUPしますnote

|

« みんな元気♪ | トップページ | シャッターチャンスを狙っています!! »

ふみ・チロ」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« みんな元気♪ | トップページ | シャッターチャンスを狙っています!! »