« 絵になる二匹♪ | トップページ | 本日は猫三昧=^_^= »

同じ場所=^_^=

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

4勤終了\(^o^)/
仕事の疲れもありましたがsweat01それ以外に、やる事があってdashかなり寝不足気味な四日間でした(´△`)Zzzz・・・。o○
とりあえずは無事に終えたしnoteちゃんと眠ってsleepy撮影に向かいたいと思いますcamera
それと、裏通り猫展の作品も選ばなければsign03
っていうか、明日・明後日の天気はどうなのでしょうか…後で調べなくてはsun

さて、最近、訪ねる事の多いリボンちゃんの所cat
訪れて、一番に会う事が多いのは、リボンママcat
そして、帰りに会う事が多いのは…

Oktoberfest_074


この子ですcat
だいたい、いつもこの位置で座っています。
ここには数匹いるのですが、人慣れしていなくて、近付くと速攻で逃げますdash

|

« 絵になる二匹♪ | トップページ | 本日は猫三昧=^_^= »

リボンちゃん」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
ご無沙汰しています。
4勤だったのですね。ご苦労様です。
仕事が終わった後に猫さんに会えるのは、嬉しい事ですね。
今度は「裏通り猫展」があるのですね?
どんな写真になるのかな?
楽しみですね。
リボンママの帰りに会う猫さん、人見知りするのですね。でも、可愛いねこちゃん。
ブログ、引っ越ししました。
よろしくお願いします。
みーたんのブログはグルッポ記事だけの投稿になります。

投稿: みーたん | 2012年10月15日 (月) 11時24分

みーたんさん、コメントありがとうございますm(__)m
こちらこそ、ご無沙汰しておりますm(__)m

今の仕事は、肉体労働的要素が高いので、4勤すると、かなり疲れが溜まってしまいます。
お陰で、休みの日に疲れで眠ってしまい(夜更かしもいけないのでしょうがcoldsweats01でも、ブログ更新とかしたいですからねsign01)撮影スタートが遅れてしまいます。
そろそろ、秋猫撮影なので、色々と配分を考えて行動せねばsign03

裏通り猫展、急遽開催が決まったので、参加する事になりました。(今年はやらないって言っていたのに…)
一応、私のテーマは、Happynote猫さんが幸せで過ごしている一コマcameraご覧になる方々が幸せな気分になれる作品をnotesと考えています。
それ+DMも私の写真を使うので、その作品も展示という事になります。
計5点の予定cat
5点中、一枚を除いて(作品【ドラマチック】は訳あって、ブログではUPしませんm(__)m)掲載する予定なので、ご覧頂けると嬉しく思いますhappy01

このキジトラさん、可愛いですが、本当に人見知りニャンコcatきっと、お近付きにはなれないでしょうね…残念despair
でも、会えるだけで嬉しいですhappy01

ブログ、引越されたのですねsign01
この後、お伺い致しますcatface

投稿: うー | 2012年10月17日 (水) 01時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 絵になる二匹♪ | トップページ | 本日は猫三昧=^_^= »