« あかんべーーー=^_^= | トップページ | 世の中、3連休だったのですね… »

眠い(-_-)zzz

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

何だかとても眠い(´△`)Zzzz・・・。o○
出来れば、ず~~~~~~~~~~~っと眠っていたいですがsleepy明日は仕事…おまけに早出だぁweep
なので、寝ますm(__)m

写真を一枚…本日も行って来ましたdash
リボンちゃんの所へfoot
今、一番撮影を楽しめるスポットの一つnote

それと、気になる事があって…

Oktoberfest_050


それは、この子cat
サビ三毛ちゃんcatface
人懐こくて可愛いですよhappy01
本日、寝そべって撮っていたら、お尻の上に乗って来てsleepy
コンデジが離れた所にあったので、撮影出来なくて残念でしたbearing

この子の、何が気になるかは…次回にsign03

では、おやすみなさいm(__)m

|

« あかんべーーー=^_^= | トップページ | 世の中、3連休だったのですね… »

リボンちゃん」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あかんべーーー=^_^= | トップページ | 世の中、3連休だったのですね… »