« すっかり秋陽気♪ | トップページ | 変わらずのふみちゃん=^_^= »

WiMAXーーーo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

無事?健康診断受診完了\(^o^)/(結果が来るのは一ヶ月後くらいだから、無事かどうかはそこですよねcoldsweats01
とりあえずは、それ程変わり無しsign03
体重は4キロ増でしたがcoldsweats02それでも、標準体重67キロより1キロ少ないから…前回が痩せすぎだっただけなんだよねnote
相変わらず、血圧は引く目だし(また低血圧って診断書に書かれるんだろうなぁcoldsweats01)でも、ほんのちょっとは上の数値が上がっていましたhappy01もしかしたら、普通になったかな?
と、そんなこんなな健診終了、仕事終了の日notes早速、いつもの焼き鳥屋さんへdash
でも、財布の中身が少なかったのでshock日本酒は2杯しか飲めませんでしたcrying
だけど、久々な日本酒bottle美味しく頂けましたhappy02
そして、本日、この前買いに行った日本酒が届きます\(^o^)/

さて、題名にしたWiMAXーーーo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!ですが、月曜にパソコンを起動させたら、ネットの全く繋がらない(゚Д゚)ハァ?
色々やっても、一向に繋がらない(# ゚Д゚) ムッカー
で、前にもあった、WiMAXの設定画面に行ったら、またまた契約されていない表示( ゚皿゚)キーッ!!
おいおい、いつ契約解除したぁ凸(`Д´メ)
前にもこんな事があったんだよなぁ…WiMAXって、年1回はこれがあるのが常識?
その対処をしたけれど、直ぐには繋がらず…4時間後に、ようやく繋がりました(#゚Д゚)y-~~イライラ
直ぐに記事をUPしたかったのですが、もう疲れてしまい…そのまま就寝でありますsleepy
はぁ~~~こういう事は、勘弁して頂きたい。

さて、休みの本日\(^o^)/
cloudrainですねぇ…にゃんこさんには会えないかな?
雨が強かったりしたら、映画観に行って来ようと思いますmovie

それでは、皆様も良い一日をshine

あっsign01写真を…

Naunoowari_068


ぐったりシロちゃんと…

Naunoowari_070_2


ブサ顔で撮ってしまったチーですcoldsweats01
チーごめんねm(__)m今度は、ちゃんと可愛く撮りますcatface

|

« すっかり秋陽気♪ | トップページ | 変わらずのふみちゃん=^_^= »

シロ・チー・よっちゃん」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« すっかり秋陽気♪ | トップページ | 変わらずのふみちゃん=^_^= »