« 久々… | トップページ | Yokohama Oktoberfest 2012 飲んだビール編 »

(T_T)

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

せっかく休みを取ったのに…(ノ_-。)
まさかまさかの台風ど真ん中typhoon
せっかくの仲秋の月がfullmoon
撮影出来ずに終了weepって言うか、見る事も出来ずcrying
この日に台風が来なくてもねぇ…。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
きっと、日頃の行いが悪いから…なのでしょうdespair

そんな中でも、僅かな希望をもって(夕方頃は、まだそれ程酷くなかったのでsign01)雲もまばらな感じだったから、運良く雲間からfullmoonなんて期待をしていたのですが…やっぱり無理でしたcrying

トラちゃ、キジ白ちゃ、キジちゃ、と期待しながら待っていたのですが…撮影ならずですcamera

とにかく、この台風の中typhoon外猫の皆様が、無事に乗り越える事が出来ます様にshine

Hanabi_026


こちら、8月に会った時の、トラちゃ・キジ白ちゃcat
全く変わりなく元気な2匹ですnote凄い元気ですnotes

本日の写真はまた後程…

名月+猫さん撮影は出来ませんでしたが、違ったテーマの写真は、なかなかの出来かもしれませんcatface
訳有りで、ブログにはUPしませんが…11月の高円寺裏通り猫展(開催予定?)に使うかな?はてさて???

|

« 久々… | トップページ | Yokohama Oktoberfest 2012 飲んだビール編 »

トラちゃ」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久々… | トップページ | Yokohama Oktoberfest 2012 飲んだビール編 »