« ほぼ一日家に… | トップページ | チビちゃんと月 »

嬉しい様な…嬉しくない様な???

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

タイトル、猫さんには全く関係ない事ですm(__)m
来年のカエラちゃんホールライブツアーの先行予約の抽選結果が昨日送られて来ましたmailto
4公演応募して、当選2公演\(^o^)/
と嬉しいはずなのですが…一番行きたかった、神奈川県民ホールの抽選がハズレてしまいましたcrying県民ホールは行きたかったぁ…後は、チケット店のプレリザーブがある事に期待かな?
当選したのは、NHKホールの2Days…チケット、なかなか獲れないでしょうから、贅沢な悩みでしょうが、NHKホールは一日どちらかで良かったから、その分、県民ホールにして欲しかったぁbearing
でも、ライブには行けるので、大満足でありますがhappy02(ハズレ捲った、チャットモンチーよりは成果大ですhappy01

今月、来月と、お気に入りアーティストのアルバム発売ラッシュなのも、懐事情が厳しくもありますがbearing楽しい音楽月間となりそうですnotes
まずは本日発売のアジカン【ランドマーク】を購入happy02
聴くのはこれからnote2年7ヶ月ぶりだったかな?めちゃ楽しみ楽しみnotes
来月は、チャットモンチー、たむらぱんのアルバム発売cd

さてさて、江の島猫さん話が続いていたので、その間に会った猫さん話がSTOPしていましたねsign01
これから徐々にUPしていきますdash
まずは、途中でちょっと記事にした鎌倉の猫さんから…
そう、あの変なバ○ァに遭遇した時の写真を…
まずは、クロちゃんからnote

Naunoowari_056


日が暮れる直前に会いに行ったので、ちょっぴり夜の雰囲気写真ですnight
でも、こういった写真も良いですよねhappy01
それにしても、クロちゃんの背中ハゲが治って来て良かったぁnote

Naunoowari_051


ちょっとブレ写真ですが、肌が見えないくらいに毛が生えていましたsign01
触り心地も、普通の頃の状態ですhappy01

でも、また寒くなる季節が近し…またハゲになっちゃうのかな?

|

« ほぼ一日家に… | トップページ | チビちゃんと月 »

」カテゴリの記事

鎌猫」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ほぼ一日家に… | トップページ | チビちゃんと月 »