« 寝てしまいました(-_-)zzz | トップページ | ほぼ一日家に… »

暑暑(・。・;

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

涼しかったのは、ほんの数日で…夏そのままな感じが続く今日この頃sun
涼しき日snow早く到来して下さいm(__)m
そんな暑い中、今回は4勤sweat02あと二日働かねばsweat01
しかし、その後は二連休\(^o^)/
何の用事も、出掛ける所も決めていませんが…どちらか一日は、猫三昧な日々にしたいと思っていますcatcatcatcatcat
それと、観たい映画があるのでmovieそれも観にeye

さてさて、いよいよ…いよいよ江の島にゃんこラストですcat
長かったなぁ…これでも、全部の写真を掲載している訳ではないのですsign01
でも、まぁ~一通り紹介したので、今回でラストとしますnote

とは言え、今回掲載する猫さんは、一番最初に登場した子ですcat

Enonatu_106


ぐっすり日陰でお休み中sleepy
ここ、夏でも意外と涼しい所note
快適な睡眠でありましたが…

Enonatu_108


私に気付いて、やって来てくれましたdash

Enonatu_110


その後は、こんな感じで戯れていましたが…
一通り満足すると…

Enonatu_112


またまたお休みの地へ帰って行きましたsleepy

|

« 寝てしまいました(-_-)zzz | トップページ | ほぼ一日家に… »

江猫」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 寝てしまいました(-_-)zzz | トップページ | ほぼ一日家に… »