« 嬉しい様な…嬉しくない様な??? | トップページ | 何だか… »

チビちゃんと月

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

まぁ~それにしても何たる暑さ(^_^;)
涼しさの欠片もありませんsun
も~~~猫撮影と言う気分にもなれず…せっかく上野まで繰り出したのにtrain
猫さんにも会えましたが、予想通りに日陰でデロデロぐったり状態sleepy
もうしばらく撮影に向かない日々が続くのかな?

そして、夕方過ぎからは日本酒購入の為に、私がいつも買いに行く酒屋さんへtrain
色々と入荷されたのをパソコンで見ていたので、楽しみ楽しみいっぱいでお店へdash

そして、これまた迷ってしまう様な品揃えbottle
そんな中から、3本を選択sign03
七ロ万(22BYの一年前の物note)千代むすび(特別純米)そして、もう1本…銘柄忘れたcoldsweats01
今回は、宅配にして頂きました。
どうしてかというと…23・24日のどちらかが健康診断hospitalそれが終わった日に届く様にお願いしましたcatface

更に、今回もまた色々と試飲させて頂きましたbottle
私のちょい後に、馴染みの女性のお客様もみえて…更に更に試飲がhappy01
そして、こんな飲み方もあるんだwobblyと勉強になりましたpencil

この試飲で、今まで、飲みたくて飲みたくて…でも、なかなか縁が無かった“鳳凰美田”を初めて飲みましたnoteこれまた美味美味shine
今回は、一升瓶しかなかったので購入出来ませんでしたが、四合瓶が出た際には必ず購入しようと思いますhappy01

本当に、今回は色々と試飲させて頂き、ありがとうございましたm(__)m

日本酒って、本当に沢山の性格を持ったお酒があるんだなぁ…confident

最近、お酒話が多いかなcoldsweats01そろそろ、本題の猫さん話に移らなければsweat01

前回に引き続き、鎌倉の猫さんcat
今回はチビちゃんでありますnote

まずは、タイトルの“チビちゃんと月”

Naunoowari_060

Naunoowari_059_2


コンパクトデジカメでは、この辺が限界でしょうsweat02
まぁ~よく撮れたと思いますが…ちゃんとデジタル一眼でも撮っていますが…果たして、フィルム並みかどうかは疑問です?

これから月猫シーズンnight
いつも通りのフィルム一眼と、今回購入したデジタル一眼の両方を上手い具合に使って行きたいと思いますが…月猫の撮影時間って、とても短く、大変なんだよねsweat01
どうなる事やら…という前に、まだ撮影地を決めていないsweat02

今回は、チビちゃんが、あんな変なバ○ァに遭遇しながらも、頑張ってくれました。ありがとうm(__)m

Naunoowari_050


もう、あんな事が無い事を祈るばかりですshine
チビちゃん達には、また近々会いに行こうと思っていますhappy01

それにしても、つん君は元気に暮らしているのでしょうか?
ここんところ、全く会えていませんthink

|

« 嬉しい様な…嬉しくない様な??? | トップページ | 何だか… »

」カテゴリの記事

鎌猫」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 嬉しい様な…嬉しくない様な??? | トップページ | 何だか… »