« 目の前を横切る者\(◎o◎)/! | トップページ | 久々にクタクタ… »

不安定な天気…

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

ここ数日、突然rainになったりと、ちょっと不安定な天気ですね。
昨夜も、帰りの道中に雨に降られsweat01思いっきり濡れての帰宅でしたsweat02
気分が落ちていると、何もかもツイていないdespair
それでも、だいぶ気分も晴れて来ていますsun(落ちている理由も分かっているので…)

とにかく、仕事を頑張りながら過ごして行かねばpunch
そして、健康診断hospitalお酒も控えなければbearing

そうそう、遅くなってしまいましたが、ポストカード展のお礼状m(__)m作り終えましたpencil
先週中に到着予定でいたのに、どうもスミマセンですm(__)m
週中には届くと思うので、しばしお待ち下さいnote
ドラマチック、別バージョンを楽しんで頂けると良いのですがconfident

さて、それでは写真を一枚camera
気持ち良さそうに寝ているトラ猫さんシリーズcat

Naunoowari_021


Naunoowari_026


ここは何故だかトラ猫さん率が非常に高い所ですup
猫さんの柄って、同じ傾向が集まっている事が多いんですよね。
前に居た、トラ吉の所は、三毛さん率が非常に高かったsign03
その内に一匹が、Neko Monの表紙に採用された、オッドアイの三毛さんですcatface

|

« 目の前を横切る者\(◎o◎)/! | トップページ | 久々にクタクタ… »

地元猫」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

お礼状!(ドラマチックの別バージョン)
楽しみにしています (*^-^)

落ちていたのも、戻り始めた様で、
なによりです happy01

投稿: naopan | 2012年9月18日 (火) 00時29分

naopanさん、コメントありがとうございますm(__)m

お礼状、今朝、投函したので近々届くと思いますpostoffice
お楽しみにnote

時間が経てば、テンションも元通りになると思いますcatface
ご心配ありがとうございますm(__)m

投稿: うー | 2012年9月19日 (水) 00時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 目の前を横切る者\(◎o◎)/! | トップページ | 久々にクタクタ… »