« 会ったぁぁぁ~~~(>_<) | トップページ | すっかり秋陽気♪ »

今宵は涼しい♪

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

一気に涼しさがやって来た様な…さすが『暑さ寒さも彼岸までnote』のお言葉通りかなcatface

本日、それほど忙しくなかったのですが、帰って来てhouseご飯食べた後riceball爆睡してしまいました(´△`)Zzzz・・・。o○
心地良い涼しさのお陰かな?

今回のシフトは4勤sign01おまけに健康診断もあるのでhospitalいつもと違った疲れがやって来そう…お酒も飲めないしbottle
でも、健康診断が終わったら、飲むぞーーーーーbottle
この間、買いに行ったお酒も届く事だしhappy02
そして、いよいよオクトーバーフェスト開催も近しsign03
日本酒新酒の発売も近しsign03
味覚の秋riceball美味い物が多しsign03
これではデブデブ街道大爆走dashdashdashかなcoldsweats01

ちなみに、今、一番飲みたいお酒は【鳳凰美田】heart04
ちょっと試飲させていただいたのですが、めちゃ美味くて、めちゃ好みでしたlovely

さてさて、チビ猫さん達の写真は、もう少々お待ち下さいm(__)m

まずは、この涼しさなら分かるのですが、あの暑い中でもsunちょっぴり寄り添う猫さん達catcat

Naunoowari_079


仲良い姿は、どんなに暑くても、見ていて微笑ましいのですがhappy01

Naunoowari_078


やっぱり、ちょっと暑々しいcoldsweats01

三毛ちゃん、なかなか昔の様に、お目々が綺麗になりませんが、毛並みがめちゃ良くてshine
撫でていて、とても気持ち良いですhappy02
相変わらず、齧って来るので、痛い思いもしますがshock

|

« 会ったぁぁぁ~~~(>_<) | トップページ | すっかり秋陽気♪ »

地元猫」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 会ったぁぁぁ~~~(>_<) | トップページ | すっかり秋陽気♪ »