« 眠ったぁ~~~~~(-_-)zzz | トップページ | まだまだ夏ですねぇ(^_^;) »

のんびり毛繕い♪

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

まだまだ暑いですねぇsun
少しづつ、涼しい日が訪れているから、もうそろそろ心地良い陽気が訪れそうですがshine

そうそう、たまごの工房さんから、ポストカード展の投票用紙が届きましたpostoffice
速達なのに、料金不足の為に届かず状態でしたcoldsweats01

ご投票頂いた皆様、本当にありがとうございましたm(__)m
お陰様で、第2位になり、本当に嬉しい限りhappy02
そして、コメントにも感動ですweep

来週中には届く様に、お礼状を作成しますので、もう少々お待ち下さいませm(__)m

さてさて、まだまだ続く江の島猫…長いですねぇcoldsweats01
それだけ、猫さんが居ると言う事なのですがcat

今回は、どんなに暑くても、毛繕いは丹念にnote
そして、のんびりのんびりな感じの写真です…

Enonatu_075


気分良さそうに毛繕いする猫さんcatface
どんなに人が通ろうと関係ありませんsign01
こういった、のんびり過ごす日々も必要ですよね…なかなか出来ませんがcoldsweats01

|

« 眠ったぁ~~~~~(-_-)zzz | トップページ | まだまだ夏ですねぇ(^_^;) »

江猫」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 眠ったぁ~~~~~(-_-)zzz | トップページ | まだまだ夏ですねぇ(^_^;) »