« チビちゃんと月 | トップページ | 目の前を横切る者\(◎o◎)/! »

何だか…

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

何だかテンション落ち気味down
私は落ちていても、表面上には出て来ないタイプなので、きっと分からないと思いますが…
“ことのは”の方にも、めちゃ落ち落ちな詩を書き続けたい所ですがpencilそれは止めようと思っています。なので、カラ元気なことのはになりそうhappy01
はぁ~しばらく落ち続けるのかなdespair
でも、本日受け取ったシフト表を見たら(私のシフトは、当月16日~翌月15日となっています。)日曜は仕事が休みになっていたので、良い気分転換が出来ればと思いますnote

そんなテンション落ち状態なのですが、映画を観に行ってしまいましたmovie
映画館で、観ようか?観まいか?かなり悩んだのですが…今後も観たい映画がかなり続くので、千円で観られる本日dollar遅くなるけれど、まぁ~いいかsign01と言う事で、【夢売るふたり】を観て来ましたeye
なかなか面白く、考えさせてくれる映画でもあったので、楽しく鑑賞させて貰えましたcatface
松たか子さん、阿部サダヲさん、やっぱり演技凄いですねsign03
良い演技が観られると、気分良くなりますhappy01(テンションが落ちながらもcoldsweats01

さてさて、それでは猫さん写真をcat

チビちゃん達の会いに行く前に、はなちゃんの所に寄りましたfoot
しかし、はなちゃんには会えずweep

代わりに会えたのは、ボスと仲良し茶白くんcat

Naunoowari_045


気持ち良さそうに眠っていた二匹sleepy
そして、大あくびをするボスnote

Naunoowari_048


茶白くんの落ちそうな寝姿…見事ですhappy01
一緒に眠りたくなります(´~`)。゜○

この後、ボスは私に気付き、ちょっと撮影のモデルになって貰いましたcamera
デジタル一眼でしか撮影せずでcoldsweats02掲載する事が出来ませんが、いつかお見せ出来る機会があればと思っていますcatface

|

« チビちゃんと月 | トップページ | 目の前を横切る者\(◎o◎)/! »

」カテゴリの記事

鎌猫」カテゴリの記事

コメント

こんばんはnight
気分が落ち込む時…たまにはカラ元気も良いですが、自分に無理や負荷をかけないようにされて下さいね○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*。
ねこさん達仲良しなご様子…和みますconfident


投稿: angel rose | 2012年9月15日 (土) 22時07分

angel roseさん、コメントありがとうございますm(__)m
ご心配ありがとうございますm(__)m

まぁ~落ちる事はたまにあるので、そのうち何とかなるとは思いますhappy01

猫さんにでも会いに行って、元気を分けてもらうかな=^_^=

投稿: うー | 2012年9月16日 (日) 16時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« チビちゃんと月 | トップページ | 目の前を横切る者\(◎o◎)/! »