« 久々にクタクタ… | トップページ | 会ったぁぁぁ~~~(>_<) »

何か匂うらしい?

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

二日続けて、よく分からない忙しさsweat01
今日は余裕があると思ったんだけどなぁ…
でも、とりあえず明日は休み\(^o^)/
色々と癒しポイントを廻るかな?
それとも、映画を一本movie観に行くかなeye
とにかく、猫さんには会いに行く予定ですcat

さて、地元を巡っていた時に会ったサビ猫さんを…

Naunoowari_018


何やら匂うらしい?のですが…果たして???
一生懸命、匂いを嗅いでいらっしゃいましたsign01

Naunoowari_019


結構、可愛いサビ猫さんでhappy01金眼がとても綺麗shine
また今度、会えると良いなぁnote

|

« 久々にクタクタ… | トップページ | 会ったぁぁぁ~~~(>_<) »

地元猫」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

今日、アパートに帰って、
ポストを覗くと、

ポストカード展のお礼状が届いていました〜happy01
ドラマッチックの別バージョン!

今後の予定、楽しく読ませて頂きましたhappy02
11月楽しみにしております (o^-^o)

投稿: naopan | 2012年9月20日 (木) 00時50分

naopanさん、コメントありがとうございますm(__)m

無事に届いたみたいで良かったですnote
頭コツン編も楽しんで頂けた様でhappy01

今後の予定は、来年の方が充実していますが、またお時間ございましたら、お越し頂けると幸いですcatface

では、11月sign01たむらぱんライブにてnotes

投稿: うー | 2012年9月20日 (木) 12時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久々にクタクタ… | トップページ | 会ったぁぁぁ~~~(>_<) »