« 1,300回になりました\(^o^)/ | トップページ | (T_T) »

久々…

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

意外と暑かった29日sun
もっと台風の影響とかあるかと思いきや…普通に青空がnote

午後から出掛けてfoot
まずは、久々にリボンちゃんの所へcat
もう、リボンちゃんには会えませんが(たぶんthink)他にも猫さんが居るので、カメラ片手に散歩するには丁度良いですcamera

そして、久々にご対面cat

Oktoberfest_035


変わらずだなぁ…リボンママはhappy01
そして、元気で居てくれるのが嬉しいかぎりnote

Oktoberfest_032


何故か分かりませんが、ここで気持ち良さそうに転がり捲っていましたdash
これからも、この調子で元気で居て下さいcatface

ここでは他にも猫さんと会えてcatたくさん写真も撮りましたcamera
今回は、他に書きたい事があるので、次回以降に記事にします。

一応、この後は…チビ猫地帯~シロ・チー…と猫さん達の所を廻りましたfoot

そして、更に歩いてfoot
行って来ましたdashオクトーバーフェストbeerbeerbeer

いやぁ~~~~~やっぱり最高ーーーーーーーbeerbeerbeerbeerbeer
あの会場の雰囲気notes美味しいビールlovely美味しいフードpig(今回は、良い食べ物にありつけましたhappy01
まぁ~難点は、ちょっと値段が高いshock事くらいかなcoldsweats01
こちらも、詳しくはオクトーバーフェストのみの記事をUPしますpc
とりあえず、一・二枚の写真を…

Oktoberfest_109


Oktoberfest_112


一杯目のビール…フレンスブルガ― ヴァイツエンですbeer
リンゴの酸味の様な感じがあるヴァイツエンでした。

そうそう、今回はヴァイツエンで攻めてみましたbeerとは言え、色々と考慮し…三杯が限界でしたがcoldsweats01

あっsign01それと、29日は十四夜でしたねfullmoon
こんな感じで…

Oktoberfest_108


30日は、いよいよ仲秋の名月fullmoon
台風次第かなthink

|

« 1,300回になりました\(^o^)/ | トップページ | (T_T) »

オクトーバーフェスト」カテゴリの記事

リボンちゃん」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

2日間程、こちらに来ていませんでした m(_ _)m
その間に、1300回だったり、美味しいビールだったり、
展示の予定が入りそうだったり!

これからも、ご活躍期待しています o(*^▽^*)o

投稿: naopan | 2012年9月30日 (日) 14時24分

猫に歴史あり、猫のたまり場にも歴史あり、ですね。
そんな中、リボンママ愛らしい…。
アキちゃんは最近特発性の膀胱炎にかかり、しばらく医者通いの日々でしたが、おかげさまですっかり良くなりました。
これも夏の疲れかなぁ?

ドイツに住んでいたこともあり、ドイツのビール大好きです。
でも外でビール飲むと一つ気になることが…。
それはbathroom…。

投稿: 三毛の里親 | 2012年9月30日 (日) 15時49分

naopanさん、コメントありがとうございますm(__)m

ブログは、ご覧になれる時に来て頂ければ良いですからねhappy01
日々UP出来ない事もしばしば…ですしcoldsweats01

まぁ~休みでもあったので、色々と書いてみましたpencil
久々の記事ラッシュかもしれませんsign03
まぁ~オクトーバーフェストもありましたからねbeer

そうですねsign01もっともっと頑張らねばpunchそして、皆様が楽しめる写真をお届けしcamera猫さん達の事をもっともっと色々な方に知って頂きたいですhappy01

投稿: うー | 2012年9月30日 (日) 22時24分

三毛の里親さん、コメントありがとうございますm(__)m

猫さんには色々と語れる歴史ありsign01ですからねcat
そして、猫さんポイント…まだデジカメが普及する前、私が猫写真を撮り始めて数年の頃の猫さんポイント…とてもとても大事な猫さんポイント…いつか、ここの事も語れたら…なんて思っています。(展示会では、作品集を置いているので、知る人は知っているのですがcat

ドイツビール、美味しいですよねぇnotes
オクトーバーフェスト、会場のノリも最高でhappy02ステージ演奏が始まった時の一体感なんて、下手なライブを見に行くより遥かに素敵ですshine
確かにトイレは大変なのかな?仮設トイレは沢山ありますが…それでも並びますしねsweat02

アキちゃん、膀胱炎wobbly大変でしたねsweat01
でも、すっかり回復されたみたいで良かったですhappy01

投稿: うー | 2012年9月30日 (日) 22時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 1,300回になりました\(^o^)/ | トップページ | (T_T) »