« 暑暑(・。・; | トップページ | 嬉しい様な…嬉しくない様な??? »

ほぼ一日家に…

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

二日連チャンで飲みに行ってしまいましたぁbottle
昨夜は送別会だったのですが…
なので、ブログUPも出来ずでしたm(__)m

そして、本日から二休\(^o^)/
その一日目…外出する事無く、今に至りますsleepy
掃除したり、何だり…
この後、ちょっぴり外出dashアジカンのアルバムを買いに行ったり、ご飯食べる(もしくは材料購入riceball)に出掛けて来ます。

明日は、猫撮影をメインとしたお出掛け予定を考えています。
でも、暑いから、日中は撮影にならないだろうなぁcoldsweats01

そうそう、ちょっと先ですがお知らせしておきます。
まずは、JPA展の展示が10月6日~10月21日にて、恵比寿にある“東京都写真美術館で開催されます。
更に先ですが、来年2月に今年同様sign01ArtGallery 山手さんにて“猫写真展”に参加させて頂けますcat
更に先ですが、来年6月に猫の額さんにて個展も開催予定ですcamera
それぞれ、詳しい事が解り次第、記事にUP致しますpc

とりあえず、写真を一枚…
この前の休みの日に会って来た、シロちゃんcat

Naunoowari_064


シロちゃんnoteと呼んで、ご返事してくれた所の写真です。
過去の写真を見返すと、昨年も同じ場所にて、同じ様な写真がありました。
シロちゃん、夏の定位置のようですcatface

|

« 暑暑(・。・; | トップページ | 嬉しい様な…嬉しくない様な??? »

シロ・チー・よっちゃん」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

展示の情報待ってま〜す(*^-^)
たむらぱんもアルバム発売、ライブが控えてますね〜
(v^ー゜)ヤッタネ!!

投稿: naopan | 2012年9月13日 (木) 00時56分

こんばんは。
JPA展の作品UPされていたので、観させて頂きましたcat
すごく題名とあっていて、春のcherryblossom季節を思い出しました。
表情もとても良くて、ご入賞おめでとうございますhappy02
横浜でも展示が本格的に決まったのですね。
年々大きくなっていくcat展覧会ですね。

投稿: angel rose | 2012年9月13日 (木) 19時01分

naopanさん、コメントありがとうございますm(__)m

展示の詳しい情報は、日にちが近付いたところで報告しますねpc

たむらぱん…確かに新作アルバムは嬉しいのですが、売り方に疑問?
沢山売りたいのは解りますが、初回限定を2通りで発売はいかがなものか?
一応、ライブDVDが付いている方は、タワレコで予約して来ましたがcd
PVの方はどうしようかな?

そして、ライブ…新作アルバム曲がメインとなるライブになっちゃいましたねsign03
出来れば、違う形のライブが良かったなぁ…このパターンだと、またまた以前の曲は少な目…ハリウッド・へぶん辺りは選曲されずかな?
そして、1曲目は…バンブーcoldsweats01

投稿: うー | 2012年9月13日 (木) 23時55分

angel roseさん、コメントありがとうございますm(__)m
こんばんはnight

そして、早々ご覧頂き+ご祝辞ありがとうございますm(__)m
もう、JAPのHPに写真が掲載されているのですね…知らなかったcoldsweats01

題名…実は、それほど真剣に考えていなかったりしてcoldsweats01『どうせ落選だろうから…』という思いもあったので…
でも、そう言って貰えると嬉しく思いますhappy01

それにしても、チー様は凄いsign03
3・4年前の視点という公募展入選作も、チー+桜…【桜の絨毯】と言う作品も人気高いしup(何かに応募していたら、これも入選していたかもしれませんねsign01
チー+桜の三部作catcherryblossomでも、これ以外にも、チー+桜は良い作品が多いのですhappy02
とにかく、チー様には頭が上がりませんm(__)m

山手さんの猫写真展は、私が参加する以前から、とても素敵な展示会になっていますよねshine
なので、来年もそういった面でも負けない様にsign01そして、お越し頂いた皆様に、いっぱい楽しんで頂ける様にnotes頑張って展示しますsign03

投稿: うー | 2012年9月14日 (金) 00時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 暑暑(・。・; | トップページ | 嬉しい様な…嬉しくない様な??? »