« 今宵は涼しい♪ | トップページ | WiMAXーーーo(`ω´*)oプンスカプンスカ!! »

すっかり秋陽気♪

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

すっかり夜は涼しくなりnote秋の足音が加速して来そうmaple
彼岸も過ぎたし、とうとう夜の時間の方が長くなりますねnight
もうじき、仲秋の名月fullmoon
色んな秋を楽しめると良いなぁcatface

その前に、明日は健康診断hospital
はぁ~食事制限やら、何やらが面倒ですが…仕方ありませんdespair
ダメだと言われると、甘い物が食べたくなってしまいますがcake健診終われば、普通に食べれるし、飲めるしbottleもうちょっとの我慢我慢sweat01

という訳で、今夜は眠る事にします(´~`)。゜○

おやすみなさいsleepy

その前に、写真を一枚…

Naunoowari_074


この子、もうちょっとで仲良くなれると思うのですが…そのもうちょっとがなかなかcoldsweats01
でも、写真を撮るには、丁度良い距離感ですcamera

|

« 今宵は涼しい♪ | トップページ | WiMAXーーーo(`ω´*)oプンスカプンスカ!! »

地元猫」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今宵は涼しい♪ | トップページ | WiMAXーーーo(`ω´*)oプンスカプンスカ!! »