« 不安定な天気… | トップページ | 何か匂うらしい? »

久々にクタクタ…

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

本日、元々のシフトから出勤者数が少なかったので、ちょっと忙しい一日sweat01
オマケに、最近、落ち気味で考える事が多々なので、頭の回りがイマイチsweat02(って、普通の状態でも、頭はイマイチかなcoldsweats01
それでも、何とか仕事仲間の協力があって、無事に仕事を終えましたnote
だけど、ちょっとクタクタ_ノフ○ グッタリ

とにかく、明日一日を働けば、休みであります\(^o^)/
色々と癒しを求める一日にしたいと思っていますshine
でも、健康診断が近いので、好きなお酒はダメだなweep暴食もしないようにせねばriceballriceballriceball

さて、写真は、同じ様にグッタリの三毛さんcat

Naunoowari_034


チロちゃんの近くに居る、新しく来た?三毛さんcat今回で会うのは2回目ですcatface
人懐こくて可愛い子happy01
せっかく会えたのに…犬をリードしないで散歩させるジジィ登場angry
その犬が、猫を追いかけ回す始末impact
この公園での犬の散歩はリード必須のはずsign03
こういったマナーの悪い飼い主には常々腹が立ちますpunch
散歩させるのは自由ですが、最低限の事は守って頂きたいsign03

この後、無事に避難した三毛さんnote寄って来てくれて嬉しかったですhappy02

|

« 不安定な天気… | トップページ | 何か匂うらしい? »

ふみ・チロ」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 不安定な天気… | トップページ | 何か匂うらしい? »