« 夜、だいぶ涼しくなりましたが… | トップページ | 写真だけですm(__)m »

結果報告\(^o^)/

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

久々に東京巡りをした昨日train
書きたい事が山ほどあったのですが…あまりにも有り過ぎて、満足満足な心の満たしでnote(ただ一つ残念だったのは、猫さんにほとんど会えずdown写真を一枚も撮れずdowndown)見事に眠ってしまいました(´△`)Zzzz・・・。o○

そんな訳で、今からブログUPです…

まずは、ポストカード展の結果発表からflair
昨日、たまごの工房さんに寄って、結果を見て来たのですが…
見事sign01第2位となりましたぁ\(^o^)/
(またまた2位…相変わらずのシルバーコレクターcoldsweats01もうちょっとだったんだよなぁ…5票差だったので…)
投票して頂いた皆様、誠にありがとうございますm(__)m
嬉しさいっぱいでnotes美味しいお酒を飲む事が出来ましたhappy02
投票して頂いた皆様へのお礼状は、もう少々お待ち下さいm(__)m
まだ、投票用紙が届いていないので、どの方に入れて頂いたのかわかりません?
もうじき届くと思うのですが…届き次第、作成致しますpencil

もう一つ書きたい事は【ねこtoことのは】にてcatface

さて、まだまだ続く江の島猫さんcat

Enonatu_039


何度かブログにも登場頂いている猫さん…この猫さんがよく寝ている所に、写真が貼ってあって、“葉月”と書いてありましたが、一瞬名前?とも思いましたが、葉月の他にも、八月の季節の言葉が…って事は、葉月は名前でなく、八月を意味しているだけ?
まぁ~とにかく、この暑い中でのお昼寝sleepy気持ち良いのかな?coldsweats01日陰で寝ていた方が気持ち良いのでは?なんて思った今日この頃ですhappy01

|

« 夜、だいぶ涼しくなりましたが… | トップページ | 写真だけですm(__)m »

江猫」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
おめでとうございまーす!

でも、本当は一位が欲しかったですよね?

それから、もう一度ポストカード買わせて下さい!
彼女が、うーさんのポストカードを気に入って、プレゼントしたので、僕の手元に無くなってしまったので〜 (^-^;

投稿: naopan | 2012年9月 2日 (日) 09時41分

naopanさん、コメントありがとうございますm(__)m
返信、遅くなったスミマセンm(__)m

そして、ご祝辞ありがとうございますm(__)m

それ程、1位にこだわりがありませんですhappy01
まぁ~獲れなかったのは残念ですが…皆様にご覧になって頂けたのと、楽しんで頂けた事が一番の幸いですhappy02
これからも、こんな感じで皆様に楽しんで頂ける写真を発表出来ればと思いますconfident

投稿: うー | 2012年9月 4日 (火) 22時28分

第2位おめでとうございます。
投票行けなくてすみませんでした(T_T)
無理してでも行けばよかったぁぁぁ

1位取れなくて残念ですが、いつでも応援してますよ(^^)v

投稿: ささき | 2012年9月 5日 (水) 23時08分

ささきさん、コメントありがとうございますm(__)m
そして、ご祝辞ありがとうございますm(__)m

展示は無理して来なくて大丈夫ですから♪
余裕・時間がある時にお越し頂ければ幸いですhappy01

順位にはそれほどこだわりがありませんからcatface
お越し頂いた皆様に、作品を楽しんで頂けただけで幸せでありますのでshine

投稿: うー | 2012年9月 7日 (金) 14時42分

ポストカード展、2位入賞、おめでとうございます。
良かったですね。
残念ながら私は直接見る事ができないのですが
いつでも、応援していますよ。

投稿: みーたん | 2012年9月 8日 (土) 23時02分

みーたんさん、コメントありがとうございますm(__)m
そして、ご祝辞・応援ありがとうございますm(__)m

そうですね…お見せ出来ないのは残念ですdespair
たまごの工房さんのホームページに行くと、どんなのだったかは見る事が出来ますので、もし良かったらnote

今度、JPA展に入選したので、展示があるのですが、こちらも東京・大阪・広島…東北方面の展示がないんですよね…これまた残念ですdespair

いつか、東北方面で展示が出来る様、頑張って活動して行きますsign03

投稿: うー | 2012年9月 8日 (土) 23時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夜、だいぶ涼しくなりましたが… | トップページ | 写真だけですm(__)m »