« 休み初日終了♪ | トップページ | 久々… »

1,300回になりました\(^o^)/

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

今回で、記事数が1,300回となりました\(^o^)/
今まで、あしあとを訪ねて頂いている皆様、誠にありがとうございますm(__)m
これからも、大した記事ではありませんが、ほぼ毎日更新して行く予定なので、どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m
あしあと同様に、ことのはの方も宜しくお願い致しますm(__)m

Zansyo_048


ちょっとお礼しているポーズっぽい猫さんcat

ちょっと、めでたいついでにsign01
木村カエラちゃん、神奈川県民ホールのチケットが当選しましたぁ\(^o^)/
ぴあのプレリザーブでGETsign03
一番行きたかったホールツアーだったので、席は何処でも良いから(まぁ~なるべく近くが良いですがcoldsweats01)会場に入れるだけでも嬉しいですhappy01
これでとりあえず、県民ホール・NHKホールとライブに行けますkaraoke
はぁ~来年が楽しみ楽しみnotes

と、この時季には、今年2月に参加させて頂いた【猫・ねこ写真展】(山手ギャラリーさん)に、来年も参加させて頂く事になりました\(^o^)/
まだ、前後半の会期になるかは決まっていませんが、こちらは分かり次第、掲載致します。

それと、突然ですが、11月に猫展参加になる予定ですcat
開催するかどうかが本決まりになったのかどうなのか?
こちらも分かり次第、掲載致します。

まぁ~お知らせはこの辺りでcatface
本日は穏やかな陽気cloud
昨日までの強風は一体???
とりあえず、これから撮影がてら散策しfoot夜は、オクトーバーフェストへ行って来ようと思いますbeer
前回は、行く前に買い物してしまった影響で、財布の中身がcryingでも、今回はバッチリdollar
飲める限界はありますが、深酔いしない程度にビールを楽しんで来たいと思いますhappy02

さて、上の猫さん写真は、先日谷中に行った時に会った猫さんcat
ここには、3匹の猫さんが居て…

Zansyo_053


こんな感じの茶白さんと

Zansyo_045


こんな感じの茶白さんがいらっしゃいましたcat
みんな暑さで、ちょいグッタリモードですねcoldsweats01

|

« 休み初日終了♪ | トップページ | 久々… »

東京猫」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

1300回おめでとうございます(^^)vこれからも、たのしい写真と記事で楽しませてください(^^♪
ネコ展も楽しみにしてます(^_-)-☆

投稿: ささき | 2012年9月29日 (土) 20時04分

ささきさん、コメント・ご祝辞ありがとうございますm(__)m

これからも、大した記事ではありませんが、少しでも楽しんで頂けたらと思いますcatface
宜しくお願いしますm(__)m

猫展は、まだ確定ではないので、本当に開催するか確定したら、また記事に記載します。
ギャラリーは、たまごの工房です。

投稿: うー | 2012年9月30日 (日) 02時46分

遅くなってしまいました。
1300回おめでとうございますshine♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:happy01
すごい数です!!。
沢山の猫さん達との出会い…それから生まれる人とのご縁と。
これからも楽しみにしています。
しろちゃん(チロちゃん)地帯の新顔ねこさんは、私の愛称ですが、ノーズちゃん(三毛さん)、はっちゃん(黒が多いはちわれさん)。
本当に人懐こく可愛いです。
その分少し心配でもあります。
はっちゃんはにゃぱんと呼んでいる方がおりました。
ふみちゃんや特にしろちゃんは高齢猫さんなので、いつまでも元気でいてほしいですconfident

投稿: angel rose | 2012年10月 3日 (水) 20時49分

angel roseさん、コメント・ご祝辞ありがとうございますm(__)m

大した記事ではありませんが、2008年8月から始めた【ねこのあしあと】かなりの記事数になりましたねnoteこんなに頑張れるとはconfident
これも、たくさんの猫さん達に出会ったお陰cat
感謝感謝でありますm(__)m
そして、ご覧になって下さる方々のお陰でもありますm(__)m

三毛さんは、ノーズちゃんと呼んでいるのですねhappy01これからは、その名前で行きましょうsign03
ハチワレ君は、はっちゃんなのですねsign01
はっちゃんは、微妙に警戒ある猫さんですよね。

ふみさん・チロちゃんは確かに高齢(鎌倉のハナちゃんに比べたら、まだまだですがhappy01
とにかく、元気に日々を過ごして貰いたいですshine

投稿: うー | 2012年10月 4日 (木) 04時13分

鎌倉のハナちゃん…推定年齢いくつ位なのでしょうか?
鎌倉のハナちゃん…何気にファンになってしまいましたhappy02
スミさんも…変わっている…と書いてあったのと、読んだり記事を見て想像してしまっていました。
ねこさんがゆくのねこ友さんのチロちゃん…とっても優しい子とか凄くわかりますeye

投稿: angel rose | 2012年10月 5日 (金) 16時56分

ハナちゃん、年齢は17歳になります。
ふみが推定10歳
チロちゃんが、もう少し上だったかな?

ハナちゃんファンは多いんですよねhappy01
この近辺だと、一番人気かな?

この前の【高円人展】は、ハナちゃん傑作集でもありshineかなり人気がありましたnotes(高円人展カテゴリーで作品は見られるかなsign01

スミさんは、かなり変わり者かもしれませんねcoldsweats01
竹ぼうきで体を掃いてもらうのが好きだったり、背中がハゲても、ドラム缶の近くで暖を取っていたりcoldsweats02

鎌倉の猫さんも、なかなかの役者揃いですcat

色々とあるので、詳しい場所はブログに記載出来ませんが、いつかお会いした時にはお教え致しますよhappy01

【ねこさんがゆく】全く更新しないHPですね(^_^;)
ねこ友さん…あの当時の猫さんを色々とUPしましたね!!
チロちゃんは、本当に優しい子…出会った当時が一番それを感じたかなhappy01

ねこ友さん…最新バージョンを、今度ブログでUPするかな?

投稿: うー | 2012年10月 6日 (土) 01時26分

こんばんは。
ねこ友さん最新バージョン~notes
お時間がございましたら、是非…。
するどい観察力をお持ちですので、楽しみです。
スミさん…happy01いいキャラです♪。

投稿: angel rose | 2012年10月 6日 (土) 21時29分

angel roseさん、こんばんは(^O^)/

ねこ友さん、そのうち記事にしてみますhappy01

スミさん、なかなか居ないキャラですねhappy01
でも、暖を取る為にハゲるのは、良いんだか悪いんだか?
そういう事は別にして、スミさんはとても懐こい猫さんなので、とても可愛いですよhappy01

投稿: うー | 2012年10月 7日 (日) 02時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 休み初日終了♪ | トップページ | 久々… »