« 変わらずのふみちゃん=^_^= | トップページ | 休み初日終了♪ »

三毛ちゃん=^_^=

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

台風の影響かtyphoon風が強い夜night
あまり酷い影響なしに通過して頂きたいです。

そんな中、私は明日から三連休\(^o^)/
明日は用事ありでお出掛けtrain
その前に、ちょっと猫さんに会えたら嬉しいかなhappy01
土曜日は、特に用事は無いのですが、日曜が仲秋の名月fullmoon
なので、一日仕事に行っても…と思い、三連休にした次第ですnote
でも、オクトーバーフェストも始まるしbeer土曜も休みにして良かったかなcatface

さて、ふみさんに会う前に会った三毛さんcat
最近、ちょっとお気に入りですhappy01

Zansyo_080


まだ、ちょっと若めの三毛さんnote
この日は、いつもとは、ちょっと違う所で会いましたが、この辺りまでが活動範囲らしい?

若い猫さんであるので、まだちょっと落ち着きが無く、撮ろうと思うと、直ぐに移動してしまいますcoldsweats01
まぁ~撮影はこれからが本番になるので、それまでに少し落ち着いてくれたら嬉しいですcatface

Zansyo_079


この三毛さんの、ちょっと好きなポイントが…尻尾の先っぽが白な所happy02
色付き猫さんなのに、先っぽだけ白の子cat好きなんですよねhappy01

そーいえば、この三毛さん、名前は付いているのかな?

|

« 変わらずのふみちゃん=^_^= | トップページ | 休み初日終了♪ »

ふみ・チロ」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 変わらずのふみちゃん=^_^= | トップページ | 休み初日終了♪ »