« のんびり毛繕い♪ | トップページ | 寝てしまいました(-_-)zzz »

まだまだ夏ですねぇ(^_^;)

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

昼間はまだまだ夏ですねぇsun
夜は幾分涼しくなって来たので、眠りやすくなて来ましたがsleepy

昨夜は、仕事が帰りに映画を観て来ましたmovie
【最強のふたり】
本日から【踊る…】が公開だから、映画スケジュール変更される前に…と言う事でnote
久々に洋画を観たなぁ…まずまず良い映画note色々思わせてくれる映画でしたhappy01
予告で観た時は、『泣けるかなぁ…』とも思っていたのですが、そこまで感極まる事なくでした…今年泣いた映画は【スープ】だけだな…

明日からも、新作映画が目白押しdash全部観に行けるかな?

本日は、これから東京へと向かいますtrain
たまごの工房での【怪獣展】を見たりですeye

さてさて、まだまだまだまだ続いてしまう江の島にゃんこcat

Enonatu_088


寄り添っている、三毛ちゃんと白ブチ君…
二匹の寄り添う写真を正面から撮ろうと思ったのですが…

Enonatu_090


逃げられてしまいましたcoldsweats01

では、東京へと行って来ますdash

|

« のんびり毛繕い♪ | トップページ | 寝てしまいました(-_-)zzz »

江猫」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

こちらは、朝夕涼しくなってきました。
秋の気配を感じます。
いろんな映画を見て楽しんでいらっしゃるようですね。
江の島のにゃんこ、たくさんいるのですか?
三毛ちゃん、白ブチ君のツーショット、逃げられてしまいましたか。
後ろ姿のツーショット、可愛いですね。

投稿: みーたん | 2012年9月 8日 (土) 22時57分

みーたんさん、コメントありがとうございますm(__)m

涼しくて良いですねぇnote
こちらはまたまた暑いsweat01今夜も部屋の温度は31℃Σ( ̄ロ ̄lll)

映画を観に行くのは好きなので、色々と観られる時は観に行きます。この秋は、なかなか面白そうなのが多いので、とても楽しみでありますnote

江の島は、猫さん多いですねcatcatcat
ここで猫に会えないで帰る方が居たら珍しいくらいsign01

残念ながら、白ブチ君には逃げられてしまいました(^_^;)
まぁ~お世話をしている人が来て、お食事タイムになったのでriceball
やっぱり、ご飯には勝てませんcoldsweats01

投稿: うー | 2012年9月 8日 (土) 23時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« のんびり毛繕い♪ | トップページ | 寝てしまいました(-_-)zzz »