« まだまだ夏ですねぇ(^_^;) | トップページ | 暑暑(・。・; »

寝てしまいました(-_-)zzz

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

昨日は、23時頃に帰って来たのですがhouseそのまま睡魔がやって来てsleepy
最近、高円寺に寄った後、中野に出てfoot気に入った立ち飲み屋さんに寄っていますbottle
立ち飲み屋さんなのに、お酒と料理が素晴らしいshine
日本酒は、十四代・数種類、而今、飛露喜、田酒、写楽…等々、ここまで揃えているのは凄いsign03そして、お手軽な値段dollar更に、料理もビックリwobbly同じくお手軽値段、そして美しいshine(お店自体は、いかにも立ち飲み屋さんで、洒落た造りではないのでcoldsweats01そのギャップにビックリですcatface)今度、写真をUPしますcamera(とりあえず撮ったのは“じゅんさいとろろ”)
なかなか面白い店なので、これから高円寺に寄った際の帰りには、この店に寄ってから帰ろうと思っていますhappy01

と、昨夜も寄ってから帰宅trainそんなに酔っていないのですが、ちょっと横になったらsleepyでした。

その前に、たまごの工房さんに、販売用のポストカードの引き上げ+採算を…
お買い上げ頂いた皆様、どうもありがとうございましたm(__)m
とても、とても嬉しく思いますhappy01
【ドラマチック】は、ちょっと訳があって、しばらく販売しない予定です。(そうそう、来年2月に、山手ギャラリーさんの“猫ねこ写真展”に参加させて頂けるのですが、その時にも販売しません。あしからずm(__)m)

さて、江の島にゃんこcatもう2回くらい続きますnote

Enonatu_092


江の島入り口・青銅の鳥居の近くにいるトラ猫さんcat
この子も、なかなか大きいトラ猫さんwobbly
ちょっと臆病な時もありますが、たまには気前良く…

Enonatu_093


モデルさんになってあげていますcamera
優しく接してあげて頂けると嬉しく思いますcatface

|

« まだまだ夏ですねぇ(^_^;) | トップページ | 暑暑(・。・; »

江猫」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

日本酒、すばらし品揃えですね。
最近うちの近所で而今と飛露喜までは飲んでいますが、十四代は今や幻の酒となってしまって、お目にかかることすらできません。
かといって、中野まではちょっと…。
でも飲みたいですね。

今日は珍しく猫ではなく、日本酒の話題でした。

投稿: 三毛の里親 | 2012年9月 9日 (日) 13時39分

三毛の里親さん、コメントありがとうございますm(__)m

お酒もbottle料理もriceball立ち飲み屋レベルを超えていますwobbly
本当に面白いお店ですcatface

鎌倉で、而今を飲めるお店があるのですねsign01それは知りませんでした…
十四代は、なかなか購入出来ないし、プレミア価格になっていると高いしwobblyかと言って、そこまでして飲みたくないし…
でも、横浜で飲める所は何箇所かあります。
元町の“横濱人”というお店は、見事な品揃えsign03十四代・而今が凄い数ありますwobbly
他は、鍋島・飛露喜・磯自慢・田酒・王禄・相模灘…等々です。

私は、十四代より、而今、鍋島の方が好きなので…ただ、十四代は久々だったので、飲んでみました。

そろそろ、新酒も出荷される時季なので、とても楽しみでありますhappy02

近々、私の飲みに行くお店の記事を書こうかと計画中ですpencil

投稿: うー | 2012年9月 9日 (日) 23時47分

こんばんはdiamond
毎日暑い日々が続いておりますね。
早く秋を感じたいです。
元町の“横濱人”はまじんかな…知っています。
駅から近くて何度か行っています。
確かに瓶の数が凄かったです。
元町はなかなかちょっと気軽に入れる和食屋さんが少ないので、お食事利用ですが。
暑いので、撮影、お仕事気を付けてくださいね。
踊る~movieまだ観ていませんが、早く見たいです。

投稿: angel rose | 2012年9月11日 (火) 20時05分

angel roseさん、コメントありがとうございますm(__)m

残暑厳しいですよねぇ(>_<)
でも、今は秋虫が心地良く音色を奏でているので、ちょっぴり気分は涼しげですnote

そのハマジンですbottle
行った事あるんですね!!なかなか良いお店ですよね?
元町中華街駅から、本当に近いし、日本酒の品揃えも豊富だしbottle料理もなかなか美味しいしriceballただ、ちょっと値段が…なので頻繁には行けませんがcoldsweats01
年に何回かは行きたいお店ですhappy01

踊る…も良いのですが、この秋は新作映画が目白押しsign01気になる映画が沢山で困ります(^_^;)

angel roseさんも、暑さにはお気を付けてshineお過ごし下さいcatface

投稿: うー | 2012年9月12日 (水) 18時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« まだまだ夏ですねぇ(^_^;) | トップページ | 暑暑(・。・; »