« 暑くてもベッタリ(^_^;) | トップページ | 贅沢してしまった…(^_^;) »

カメラを枕に…

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

はぁ~何故に勤め仕事って、こうもストレスが溜まるんだろう?
発散の為に飲みたい所ですがbottleカメラ買っちゃったしcamera外で飲むのは少々控えねばsad
なので、明日の休みは、猫さんにいっぱい癒して貰うかなhappy02
でも、そういう日に限って、アン猫デーになっちゃうんだよねcoldsweats01
さて、何処に出掛けるかな?そして、どんな猫さんに会えるかな?

それでは、引き続き、江の島の猫さん…前回と同じ猫さんをcat
まぁ~この子は、とにかく、くっ付いてdash休む事がメインな子sleepy
暑いこの時季でsunこの状態と言う事は、冬場は膝から降りてくれないかもしれませんねcoldsweats01
今まで、江の島にはかなり立ち寄っている所なのですが、意外と涼しくなって来る秋の季節には、ほとんど立ち寄っていないと言う不思議な事がsign02
今年は、秋に展示会の参加も無いし、しっかり撮影に時間を使える予定だから、秋の江の島を楽しんでみたいと思っていますcatface
ちょっと話がそれましたね…話を戻して…
ベッタリ猫さん、私にくっ付く以外にも…

Enonatu_027


MYカメラを枕に寛ぎ中sleepy
更に撮影不可能状態sweat01

Enonatu_033


『何か文句がありますか?』と言わんばかりの顔付coldsweats01
別に文句はありませんが…

直ぐにとは言いませんが、いつかこの子で傑作が撮影出来れば嬉しく思いますhappy01
色々と撮影パターンを考えねばsign03

|

« 暑くてもベッタリ(^_^;) | トップページ | 贅沢してしまった…(^_^;) »

江猫」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 暑くてもベッタリ(^_^;) | トップページ | 贅沢してしまった…(^_^;) »