« いよいよ最終日!! | トップページ | 揃ってゴロリ… »

終了♪

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

本日をもって、ポストカード展が終了致しました\(^o^)/
暑い中、お越し頂いた皆様、誠にありがとうございましたm(__)m

そして、本日はゴメンなさいm(__)m
13時前には着く予定だったのですが、13時半になってしまい…丁度、私と入り違いになってしまった方がいらっしゃいました。
誠に申し訳ございませんでしたm(__)m

とりあえず、投票結果等はちょっと先なので、その辺のご報告はまた後程になります。
票を入れて頂いた皆様、誠にありがとうございましたm(__)m
ちょっと遅くなると思いますが、お礼状を【ドラマチック】別バージョンにてお送り致しますので、お楽しみにして頂けると嬉しいですhappy01

今年はこれにて、企画展参加や展示の予定は終了ですsign03
(JPA展は別としてsign01
これから年末にかけては、ここ数年あまり撮影に向かえなかったので、撮影中心の活動をしたいと思っています。
まだお誘いはありませんが、もしかしてら、来年2月の横浜での展示が最初かな?
それが無ければ、来年6月の、猫の額さんでの個展は決定しているので、そこで作品をご覧頂ける機会となると思います。
その時は、宜しくお願い致しますm(__)m

本日は、ギャラリーを後にし、メタボ様達に会えたり、その他にもwobblyこちらは掲載をお楽しみ下さいm(__)m

Natumae_006


こちら、メタボ様の所にいるキジ猫さんcat
本日も大胆な格好で眠っておりましたsleepy
その写真はまた後程happy01

|

« いよいよ最終日!! | トップページ | 揃ってゴロリ… »

東京猫」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いよいよ最終日!! | トップページ | 揃ってゴロリ… »