« 揃ってゴロリ… | トップページ | 飲んじゃいました)^o^( »

バテてます…

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

せっかくちょっとは気温も落ち着いたと思いきや…直ぐ様復活sign03
暑い…sun

熱い違いですが、オリンピックsign01やっぱり凄いですねsign03
仕事から帰って来ると、丁度始まっていて、ついつい見入ってしまいますeye
お陰で寝不足(´~`)。゜○
今夜はこれから男子サッカーsoccer女子卓球団体もかな?
勝敗うんぬん…白熱したゲームが見られると嬉しいですhappy01

とりあえず、明日一日働けば休みnote
夜にちょっと仕事仲間との飲み予定はありますがbottleその前までは時間がありclock
はてさて?どう使おう???

さて、写真を一枚…
やっぱり暑いですよね…と思わせてくれる写真を…

Natumae_106
暑いよねぇsun
『何とかしてくだせい…』と訴えかけられている様な?

Natumae_091


みんな木陰に退避のdash夏の一日ですcoldsweats01

|

« 揃ってゴロリ… | トップページ | 飲んじゃいました)^o^( »

地元猫」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 揃ってゴロリ… | トップページ | 飲んじゃいました)^o^( »