« のび~~~~~=^_^= | トップページ | 終了♪ »

いよいよ最終日!!

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

暑い夏が続く中sun
いよいよsign01ポストカード展が最終日でありますsign03

Img_0034_2

そして、今年でラストのポストカード展weep
何だか寂しくもありますが…とにかくラストsign03多くのお客様のご来場があると良いのですがcatface
明日は、私も会場に向かいますtrain
ちょっと、猫の額さんに出掛けたりがありますが、基本、たまごの工房さんに居る予定です。(13時ちょい前には到着する予定です。)
もし、居ない場合で、私に会ってみたいという方がいらっしゃいましたら、たまごの工房オーナーさんに『うーさん居ませんか?』とお声掛け下さい。
オーナーさんから連絡を貰って、ギャラリーへ駆け付けますrun

たまごの工房さんへの道順は、カテゴリー【たまごの工房への道順】をご参照下さいませm(__)m

お近くの方、ご興味ある方、お越し頂けると嬉しく思いますhappy01
一応、私の作品は…うー №7 【ドラマチック】です。
お気に召した方がいらっしゃいましたら、一票入れて頂けると嬉しいですhappy02

Natumae_008たまごの工房に向かいがてら、メタボ様にも会えると良いなぁhappy01

|

« のび~~~~~=^_^= | トップページ | 終了♪ »

東京猫」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

お疲れさまです m(_ _)m
また、展示などの機会がありましたら、
ブログで紹介して下さい coldsweats01

投稿: naopan2 | 2012年8月 5日 (日) 22時55分

naopanさん、どうもありがとうございますm(__)m

とりあえず、年内は撮影重視camera
何か機会があったら、参加するかもしれませんが…

来年は、個展もありますしhappy01またお会い出来れば嬉しいですhappy01

何か展示がありましたら、ブログUPや、DMをお送り致しますねcatface

投稿: うー | 2012年8月 6日 (月) 03時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« のび~~~~~=^_^= | トップページ | 終了♪ »