« 暑くても… | トップページ | 天気が… »

まだまだ暑い(・。・;

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

確か、雨降り予報のはずだったのでは?
なのに、この見事な青空sun
めちゃ暑々sweat02
仕事も少々忙しかったりでsweat01バテバテであります_ノフ○ グッタリ
とりあえず、あと一日sign01
それにしても、明日の天気予報もsun…確か、天気崩れるみたいな事を言っていた様な?
あれは気のせい???

さて、そんなバテバテ模様を、猫さんに代弁して頂きましょうhappy01

Natumae_094


暑いらしいです…目で訴えられていますeye

Natumae_095


とにかく暑いらしいですsweat02

Natumae_096


どんなにポーズをとっても暑いらしいですcoldsweats01

|

« 暑くても… | トップページ | 天気が… »

地元猫」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 暑くても… | トップページ | 天気が… »