« 休みは江の島へ | トップページ | 買っちゃった(*^_^*) »

明日は東京へ!!

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

相変わらず暑いですねぇsweat02
八月も後半…もうちょっと落ち着いて欲しいところですがsun
まだまだ暑さは続くのかな?

月・火曜と休みです\(^o^)/
希望休を取った二日間…月曜は、夕方からライブに行って来ますkaraoke
たむらぱん参加の対バンライブ…前回よりも良いライブになると嬉しいなぁnote
もう、1曲目に“バンブー”は無しにしてもらいたいthink

と言う事で、その前に東京を巡ろうと思っていますtrain
前回の記事のチビ猫さん達の所や色々と…現像も引き取りに行っていないから、そろそろ行かねばsweat01

そして、火曜日は撮影ですcamera
ちょっと…ではなく、だいぶ気合い入れての撮影予定sign03なので、場所は秘密ですcatface
終わって段階で、ブログにUPするのでお楽しみにnote

あっsign01それと、もしかするとデジタル一眼を購入するかもwobbly
ちょっと訳有りで…でも高いからなぁ…お金の事も考え、撮影の事も考え、明日決断しますflair
まぁ~明日買わなくとも、近々買わねばなりませんsign03
でも、展示作品の支流は、フィルムカメラでありますgood世の中からフィルムが無くならない限り、この考えは変わりませんsign03

さて、東京を巡ると言う事で、チビ猫撮影と同日に撮った猫さん写真をcat

Natunatu_027


自転車が置いてある隙間で休憩中の猫さん=^_^=
大人猫さんでも、やっぱり可愛いhappy01
そして、上にちょっぴり写っているトラちゃんは…

Natunatu_028_2


こんな感じのトラ猫さんでしたcat
二匹共、ちょっぴり警戒中coldsweats01

明日、もし訪れる事が出来たら、また会えると嬉しいなぁcatface

|

« 休みは江の島へ | トップページ | 買っちゃった(*^_^*) »

東京猫」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

ライブ楽しんできて下さいhappy02
バンブーじゃない事を祈ってますwink

火曜日の撮影、頑張って下さいませ〜〜 up
楽しみにしていま〜す(*^-^)

投稿: naopan | 2012年8月20日 (月) 08時06分

naopanさん、コメントありがとうございますm(__)m

ライブ、まずまず楽しめました\(^o^)/
曲数は少ないですが、今回は良い選曲だったと思いますhappy01
でも、やっぱりワンマンが一番sign03
11月が楽しみですnotes
当日は一緒に盛り上がりましょうhappy02

撮影は、どうなるか微妙な所もあるのですが、新しいカメラも買ったしcamera楽しみながら一日を過ごしたいと思いますnote

投稿: うー | 2012年8月21日 (火) 01時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 休みは江の島へ | トップページ | 買っちゃった(*^_^*) »