« 天気が… | トップページ | 寝ました(-_-)zzz »

映画映画の一日

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

4勤の疲れ+夏場の疲れの蓄積もあったせいか、折角の休み…昼過ぎまで爆睡してしまいました(´△`)Zzzz・・・。o○
それだけ寝ても、まだまだ疲れ100%取れずdown
はぁ~困ったものです…仕事を変えないとsign01とは思うのですが、来年の個展もあるから、お金を欲しいしねsign03仕方ないか…夏が過ぎればちょっとは楽になるのかな?

そんな訳で、本日は予定していた映画鑑賞からスタートdash
まずは【桐島、部活やめるってよ】…う~~~~ん?構成は【告白】みたいな感じで、各キャラからの視点でって感じで進んで行くから、同じシーンのカット違いが重複するんだけれど…正直微妙でしたthink結局、分かりにくかったし、桐島?だから何?みたいな後味ですsweat02
まぁ~青春の一幕みたいで良いのかな?
でも、神木くんはやっぱり良い演技しますねぇ…ちょっとオタみたいな感じで、ちょっと弱々しい感じが見事sign01
橋本さんは、やっぱり綺麗で可愛らしいですねnoteちょっと冷めた感じが見事ですsign01

で、次までの間に時間があったので、シロ・チー・よっちゃんに会って来ましたcat
チーがやたらうるさくてcoldsweats01何そんなに『飯飯~~~』言うのかsweat01
シロちゃんは、目の腫れも治まって来てnote美人さんに戻って来ましたhappy01

Natunatu_037


いつもの定位置・自販機の上で伸びをするシロちゃんですnotes

それにしても、本日の夕焼けは綺麗だったなぁshine
確か今日は曇り雨の天気予報だったはずなのに…?

Natunatu_034


まぁ~綺麗な夕空を見られて良かったですがhappy01

そして、またまた地元映画館に戻ってdash
【アナザー】を観て来ましたmovie
こちら、まずまずだったのですが…もう一歩sign03演技力がちょっと足りないかな?
シックスセンスみたいなのが悪いのかな?
桐島…よりは楽しめましたがcatface
こちらも、橋本愛さんが出演されているんですよねnote
あのクールな感じと、時折見せる、愛くるしい感じがまた良かったですhappy01
可愛らしい役柄で一度見てみたいかなeye

そんなこんなな一日…また近々休みが来るので、今度は撮影中心で行きたいと思いますcamera
起きる事が出来ます様にcoldsweats01

|

« 天気が… | トップページ | 寝ました(-_-)zzz »

シロ・チー・よっちゃん」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 天気が… | トップページ | 寝ました(-_-)zzz »