« 寝ました(-_-)zzz | トップページ | 明日は東京へ!! »

休みは江の島へ

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

金曜の休みは、久々に江の島へと向かいましたtrain
今度、ちょっと撮りたい事があるので、その下見を兼ねて…
本当は、江の島~鎌倉ルートを考え、前日は早々(私にしてはですが…夜中2時前には布団へdash)眠りに向かったのですが、何故だか眠れないeye暑さもあったせいでしょうが…朝までほとんど眠れずdown
これで、無理して出掛けると、きっと倒れる⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ピクピクと思ったので、昼頃までゆっくりし、それから出掛ける事にfoot
なので、鎌倉は次回に…と言う事で諦めました。

それにしても、今回の江の島は、なかなか良い出会いが多くて、かなり楽しめましたhappy02
前回の様な、コンデジ電池充電ミスsweat01なんて事も無く、しっかりと撮って来たので、次回くらいからかな?掲載して行く予定ですcamera

その後、地元に戻りtrainちょっと飲みたいなぁbottleと思い、いつもの焼鳥屋さんへdash
ちょっとのつもりが…美味しいお酒、料理を堪能していたら…それなりに飲んでしまいcoldsweats01ブログUPする前に、就寝してしまいましたsleepy

さて、本日の写真は…
最近【ねこtoことのは】でUPした、チビ三毛さんの所の写真をcat

Natunatu_014_2


黒猫母さんの周りに、チビ達大集合でありますhappy01
まさかまさかの嬉しい出会いhappy02
親子猫の写真は撮れないだろう…と思っていたので、本当に嬉しかったぁnotes

Natunatu_017


夜なので、ブレブレ気味でスミマセンm(__)m
今度は昼間に寄ってみようと思うので、しっかり撮影したいと思っていますsign01
っていうか、出会えるかどうかなのですが?

|

« 寝ました(-_-)zzz | トップページ | 明日は東京へ!! »

東京猫」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 寝ました(-_-)zzz | トップページ | 明日は東京へ!! »